笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
祝!笹川にマスコットが出来ました(笑)
誕生日、祝いのメッセージを頂き大変恐縮です。
そしてありがとうございます。
もともとピッチピッチというキャラクターではないので、
26歳が喜び勇んでいいものか迷うところですが、あたしは歳を重ねるのがあまり嫌ではありません。
ただ、健康面とかはなんだか気になってきました(苦笑)
今も、野菜ジュースを飲みながら書いています(笑)

あっと言う間に、3月です。
明日桃の節句。笹川家にもあたし用のお雛様が飾られております。
嫁にはまだまだ行かぬあたしを、お内裏様とお雛様は嘆いておられることと思います。
自分担当の女の子がまさかこんなに可愛らしくない女の子になるとは…恐縮です。

そして3月はツアーの始まりですよ皆さん!
だって、初日、14日の大阪まで2週間ないよ!
いやぁ緊張いたします。でも久しぶりに大阪の皆さんに逢えるっけねぇ~
頑張るよ~。
なにより、ツアー後の5月にリリース予定していた新しいアルバムを、
いち早くリアルタイムでお届したいので、ライヴ会場でリリースです(笑)!!
なので、14日大阪が最新でございます。
もちろん!ライヴでは新曲も歌いますからねぇ~ぜひぜひ遊びに来てねぇ~!

そうそうアルバムタイトル発表するの忘れてた!
今回のアルバム、タイトルは“miwaMIRAGE”。
ジャケットは…

miwaMIRAGE

こんな感じ!
MIRAGEは“蜃気楼”って意味をもっているのねぇ~。
そんなふいんき出てるでしょ?あたしは曲の世界がよく表れてるなぁと自負してます。miwaBLUEの時のように、またまた透明のフィルムの様なものが入っています。miwaBLUEと交互いフィルム交換なんかしてみてもまた違った味わいでやす(笑)

んっ?このタイトルのフクロウは??
と思われた方!それが笹川のマスコット、フクロウの“poro・rosso(読:ポロ・ロッソ)”ですよ!
どうぞ皆さんロッソの愛称で末永く可愛がってくだされ。
なぜフクロウ?簡単です。あたしがフクロウ昔から好きなのよ(笑)
だからです。しかも、今回のアルバムのどこかにはロッソの声が隠れていますので、
ぜひ聴き探して下さい(笑)

pororosso

あたし個人では大変気に入っております。
同じように気に気に入ってくだされば嬉しい!
そしてロッソを皆さんの手元にもなんとか届けたい…
つまりは。。。
そう!お楽しみに!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 00:32:18 | | #[ 編集]
新曲


大阪のライブ楽しみにしてます!

あとアルバム絶対買いますッ(^O^)


これからも応援してますよ\(^O^)/
2009/03/03(火) 00:38:14 | URL | 米屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 01:14:55 | | #[ 編集]
美和さんへ
大阪ライブ、楽しみにしていますね♪
体調にはお気をつけて☆
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-254
2009/03/03(火) 01:50:19 | URL | 夕紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 09:35:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 21:52:27 | | #[ 編集]
はじめまして
いつも美和さんの歌を聴いて仕事にいってます。4月の東京ライブにゆきます。3,4年ぶりのライブ、すっごく楽しみにしています!勿論新曲も。フクロウとってもかわいいです。なんか、かっこいい!  体に気をつけて、素敵な歌を歌い続けてください。
2009/03/03(火) 22:52:43 | URL | masaya #-[ 編集]
はじめまして
3/14の大阪のライブに伺います。
新しいアルバムをプレゼントに持ってきていただけるなんて
大感激!!

ライブとっても楽しみにしています。
2009/03/03(火) 23:34:19 | URL | にゃおん。 #-[ 編集]
新しいアルバムが出るのを待ちかねてました!

使っているお化粧品の春夏コレクションがアルバムタイトルと同じなのもあって(?)、なんだかワクワクします。
一足先に聴ける大阪組が羨ましいですが、凄い楽しみ!
2009/03/03(火) 23:49:15 | URL | nabe #-[ 編集]
ささっロッソTシャツ(メンズ・レディース)作りましょう♪♪♪
2009/03/04(水) 10:12:15 | URL | 1960 #-[ 編集]
きゃ~♪
ひさびさに美和嬢の生歌を聴けるだけでも嬉しいのに
新譜の円盤までお土産持参とは!
なんかすげーアクティブに活動してる(笑)
これは帰り道、速攻聴くために
電車移動の予定変更してたが車で高速走らせるかぁー
って感じです(笑)

福岡に参戦しまーす!
2009/03/05(木) 18:58:34 | URL | minoko #-[ 編集]
いい~☆
ロッソ、めっちゃかわいい!そしてmiwaが王冠になっているアイディアがとってもいいですね~!!

新譜、ものすっごく楽しみです!
赤坂LIVEに行きます☆
大阪の人は一足先にCDが手に入っていいなあ。待ち遠しい~です!!

ちなみに花粉症の時期ですが、
miwaさん、大丈夫ですか??
何か「これは効く!」って対策ありますか?
2009/03/05(木) 20:29:14 | URL | ゆかこ #-[ 編集]
待ち遠しい
赤坂すっごく楽しみにしてます!

また、品川の時とは違う美和さんに会えるのですね!


CDも楽しみにしてます!

あ~ほんと、早く4月になんないかなぁ!
2009/03/05(木) 21:20:41 | URL | さんきゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 00:17:01 | | #[ 編集]
あたしも、ふくろうの置物とか集めていたので、何か奇遇です。
ロッソグッズあったら、会社のデスクに飾りますので、早く作って下さいねー☆
2009/03/07(土) 03:46:46 | URL | 空色 #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 23:16:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 08:31:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 03:49:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
墨絵のような響きを奏でるピアノ・トリオ(ピアノ+ヴァイオリン+チェロ)と絡み合うようにたゆたう、しっとりとした美和さんの歌に魅了されました。
2009/03/07(土) 03:53:14 | 伊達でございます!
