笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
ツアー始まったよ~!
無事?
ツアー初日、大阪終わっちゃいました!
いやぁ、大阪満喫。
おうどん、たこ焼きライヴ前に制覇しましたから(笑)
安くて、うまし!さすが食道楽の都です。

ライヴも本当に満喫いたしました。
これもほんとに来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんのお陰でございます。
来ていただいた皆さんも楽しんで頂いていたらいいなぁ。。。

miwaMIRAGEも発売されました!
聴いて頂けたかなぁ。
気に入って頂けたかなぁ。
ロッソの鳴き声には気づいて頂いたかなぁ。
と、気になることは山々ですが、
とにもかくにもツアーが始まったので、新潟公演が終わるまでは体調管理頑張ります。

次は福岡!


コメント
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした!^^
大阪いいですねー
あまり新潟から出た事のない
自分には羨ましい世界です(´・ω・`)
無理しないでお体にはお気をつけ下さいね!!
会場で元気な姿を待っていますね!
アルバム聴きたい・・・。
次のライブでも頑張って下さい!!!^^
2009/03/16(月) 23:23:56 | URL | ネコプリン #-[ 編集]
大阪ライブ参戦しました!
とっても素敵で鳥肌立ちました!
美和ちゃんの歌声やっぱり素敵♪
また大阪来て下さいー!
初日ライブお疲れ様でした!素敵な思い出が出来ました!
2009/03/16(月) 23:29:18 | URL | まりこ #-[ 編集]
東京はまだなので、CDを購入して、
ライブに備えて予習しようと思ってます!
季節の変わり目につき、ご自愛下さいね。
2009/03/17(火) 01:32:12 | URL | 空色 #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 01:34:00 | | #[ 編集]
まよいなくのジャケットについておたずねします。
他の作品とは質感や世界観が異なっているように感じるのですが、
どのような経緯でこのデザインにされたのでしょうか?

都合の悪い事はスルーですか。
2009/03/17(火) 02:04:01 | URL | #-[ 編集]
大阪ライブお疲れ様でした!
初めて美和さんのライブには行きましたが
CDと変わらない歌声の安定感に感動しました。
ピアノと美和さんの歌声だけでも充分魅せらました^^
フリートークも楽しかったです☆バスガイドの声真似はまた是非!
2009/03/17(火) 15:47:01 | URL | まろにえ #t6bYKtJU[ 編集]
ここでの質問は、場違いではないでしょうか。
このBlogは、「笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。」と謳っている訳で、「笹川美和が皆様からの質問に回答します。」とは謳われておりませんよ。

質問があるのであれば、公式サイトで問合せ先(=有限会社エイプリルレコード)が記載されてますから、そちらへ質問されては如何ですか。
http://www.sasagawamiwa.net/cont.html
エイプリルレコードさんから返事があるか否か、返事があったとして納得される返事か否かは、また別の話ですが。
2009/03/17(火) 20:58:25 | URL | Anonymous Coward #-[ 編集]
感動しました~。
大阪のライブお疲れ様でした♪

私も美和さんのライブに遊びに行った一人です。
諸事情で着物だったのですが
気づいてもらえたかな?

私はライブの方がとっても魅力的な声質に生で聞こえて、私はライブが大好きです。

一曲目から、あまりの感動にググっと来てしまい。思わずポロリしてしまいました。

miwaMIRAGEもヘビロテ中です。

6月の大阪ライブも是非実現させてくださいね。お待ちしています。
2009/03/18(水) 10:30:22 | URL | にゃおん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 13:55:56 | | #[ 編集]
とどく
やっぱり、すきなんですぞ
miwaちゃんの音楽が♪

沁みいる、
沁みいる

ぜっぴん「miwaMIRAGE」☆

ロッソもいたよ
2009/03/20(金) 14:30:34 | URL | mugi #amXlFcx2[ 編集]
ありがとうございました
ライブ、お疲れ様でした♪今回は友達と行きました!ライブの一体感は良いですねv

miwaMIRAGE 大好きです!「数多」「迷いなく」に続く私の好きCDトップ3に入りましたvv
でもロッソの鳴声はわかりませんでした↓

「夢風船」いかがでしたか?またの大阪公演もお楽しみにしといていただければ幸いです♪

2009/03/21(土) 12:55:29 | URL | きょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
