笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
お久ぶりです!
ただいまぁ☆
出稼ぎ行ってきましたっ!

duoに来てくれた皆さんありがとう♪
すんごい雨!ご足労おかけしました。
今回のライヴは出番の時間が決められていたので曲数は
少なかったのですが、今までのライヴで一番楽しかったっ!!
どうしてだろう??
でもほんと楽しかったんよ~
実はまだちゃんと言えませんが、ライヴ続々と計画しております!
これからのライヴは全部楽しく歌えたらいいなぁ。。。
そのためにも日々精進ですな!
気合入れなくちゃ(笑)

さて、今回の東京はduoでのライヴだけではなかったんです。
avex時代個人的にも仲良くしていたスタッフ通称“こいちゃん”の結婚式にお呼ばれしてました。挙式から、二次会までお呼ばれいたしました。
“あなた あたし”をリクエストしてもらって、披露宴で歌っちゃいました。こいちゃんもかっこいいですが、奥さんも知的な美人さんで、ナイスカップルでした。あたしは結婚なんてまだまだ考えたこともないですが、結婚式っていいもんだなぁなんて思っちゃいました。

二次会の後、これまたavex時代に個人的にも仲良くしていたスタッフ通称“はらし”、そしてはらしの奥様(ピカピカの新婚!!)と焼肉に連れてってもらっちいました!!ここがまたしゃれてる!しかもうまい!!幸せだった!それにあんなに女性にぞっこんのはらしは初めてなのですが、確かに。奥様は素敵でした。見ててこっちまで幸せになった(笑)
ほんとにいい時間を過ごさせてもらっちゃいました。

翌日、帰路新潟へ。
しかし寄道のため長岡で新幹線をおりまして、
大好きなお店“mame cafe”へ。
ここは、タイ・ベトナム料理のお店ですが、
インテリアもあたしは大好きですし、お料理も美味しい。
このお店を出る時はいつもいい気分です。

帰りはお迎えの車にて、紫雲寺へ。
海が見たかったので、海岸沿いの道でゆっくり帰りました。
その際紅葉も鑑賞出来て一気に新潟ペースに戻ることが出来ましたとさ。

しかし10月ももう終るって言うのに、あったかい。。。
何だか複雑な気持ちなのはあたしだけでしょうか。。。

rainbowまずは牛タン!

焼肉1


rainbow名前忘れたけど、このセット今も食べたい!

焼肉2


rainbowmame cafeのバナナケーキ♪デザートまで満足!

バナナケーキ


rainbow走行中に撮ったのであんまりかな。。。実際もっといいです。

紅葉

