笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
メーリークリスマスです☆
クリスマスですねぇ。
父智明52回目の誕生日です。

さてさて新潟でのライヴあっと言う間に終わりました。
来てくれた皆さん本当にありがとう♪こっちが楽しくなりました。
応援してくれた皆さんご心配(?)ありがとうございました。
たくさんの課題を見つけられた実りのあるライヴになりました。
来年生かしていけたらって思います。
そして何より皆さんがあったかくて感謝!

クリスマスプレゼントのやり取りなんて何年もしておりませんが、皆さんはやっぱり大事と考えますか、クリスマス?あたしは基本家族過ごします。一応父智明の誕生日ですからね、、、
今年の誕生日プレゼントは、笹川家大好きな焼肉屋“精香苑”でのディナーをプレゼントいたしました。いやはや焼肉とは心底素敵な食べ物です。

それと、いとこの真理奈(6歳)には、こないだ保育園の発表会で“オズの魔法使い”の魔女を演じたということで、飛び出る絵本の“オズの魔法使い”をプレゼントいたしました。珠里(2歳)はお姫様になりたいと言うことで、おもちゃ(笑)のティアラをプレゼントいたしました。

そんなこんなで、笹川美和の24回目のクリスマスは終わりました。

なんて地味なクリスマスのblogでしょう…。
ご、ごめんよ。

rainbowこれが飛び出る絵本。じつはあたしも欲しいくらい最近の飛び出る絵本は凄いです。芸術ですな。

絵本
