笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
初スクラッチ!
rainbowいやはやモノトーンの世界です(苦笑)

つらら


と、言うことです。北国の冬は。
今日は小春日和だったけど、この週末はこんなんだった。
明日からまた雪ですって…。
冬好きなんだけど、毎年あまりの冬の長さに飽きるのよね…
とは言っても、まだまだ一番寒い2月がこれからだし、4月の中旬までは寒い日が続くわけですからまだまだへこたれてなんていられません(汗)

さて。
2008年、初挑戦一発目。
スクラッチなるものと、ロト6を経験しました。

もともと宝くじ系にはなんの興味もないあたくしですが、
誘われて挑戦してみました☆
スクラッチは今限定のヴァレンタインスクラッチってやつです。
当たるかなぁ♪より、コインで削る楽しさの方が上だったなぁ。
ロト6は今週木曜にわかるとかで。調べなきゃ。100%カスってもないはずだから(笑)

ちなみにヴァレンタインスクラッチは2200円当たりました(笑)
まぁ元取れてるから、大したもんです(笑)

rainbow削る楽しさは確かにハマる!

スクラッチ


