笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛タン!!
強化月間だったのに…
言い訳させていただきますと、最近なんだかんだで忙しく…
いや、皆様に比べたらどうってことないとは思いますのですが…
何せ、出不精そしてあたくしほんとに体力ないんですよ…トホホ…
なので、家に帰ってくるやいなや、パッパッっとお風呂。そして即寝の日々でございましたの。
でも、気を入れてがんばりやす!!

さて、昨日は仙台プロモーション行って参りました。
かんなりひっさしぶりの仙台。
もちろん、7月13日仙臺ZAさんでのライヴのためでございます!
仙臺ZAさんにもご挨拶行ってまいりましたが、素敵なところ~♪
東北は初めてですから心細さもありやすの…皆さん来てね!
しかも、当初ギターと2人だったのが、あたしのピアノ、キーボード、パーカッションの3人構成に!
実はこの構成、あたしは初!そして仙台だけ!
あたし自身が一番楽しみにしておりやす(笑)
だから歌うのかなり楽しみなんですけど!しかもフードメニューみたらかなりおいしそうだし!
聞けばシェフが、有名ホテルのシェフだったとか!
当日今回のライヴの為だけのランチボックス、かなり期待できますよね☆
是非ご賞味くださいな!

そうだ!
名古屋パラダイスカフェ21さんでのライヴチケット、おかげさまで完売とか!
来てくださる皆様感謝です!一緒に楽しみましょう~♪
東京、大阪も残りわずかとか!皆さん一緒に楽しみましょ~♪
お待ちしてますすけに!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。