笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5℃のマイルーム…
元旦ぶりでございます皆様。
けっしてblogを忘れていたわけではないのです。。。
新曲を作り続けておりました!
正直、もう頭がすっからかんだぁーーー!
となったりいたしましたが、なんとかなんとか納得いく曲たちを作りだしました!
まぁ、幸せな悩みってやつですかね(笑)
今回は今までの笹川美和にはなかった世界観の曲出来たりなんかして、
これからのレコーディングがほんとに楽しみ!
ちゃんとツアーには間に合わせるからねぇ~
なのでどうぞどうぞ皆さんツアーに足を運んでくださいなぁ♪

そうそう!HPの写真変わりました!
なんか照れますが…
新しいアルバムの情報もしかり、皆さんに喜んで!?
もらえる情報もあるかもなので、ぜひcheckしてください~
もちろんblogの方も更新してきます!

さて、今日の部屋の温度は5℃でした。
寒い、、、
雷なのか、屋根の雪が落ちてくる音なのか分から轟音が鳴り響いています。
ん~雪に埋もれた外の景色は、
あたしは特に朝方の景色をとてもキレイだと思います。が、寒い。。。
なのでさすがに電気毛布をつけました。
寝るときに電源は切るものの、末端冷え性のあたしは足先が冷えて、
おちおち眠りにつくことなんざぁ出来やしやせん。。。

rainbow備長炭効果で清潔です。ダニだって退治しちゃう。ぬくぬくの布団の中は天国です。

電気毛布

ちなみに、我が家の居間の温度は2℃でした。
もう外ですなこれじゃ(苦笑)

余談ではありますが、
朝青龍関が優勝いたしました!
あたくしは朝青龍派です。。。
しかも隠れ相撲ファン。
手も叩くし、大声も張り上げちゃいます(笑)
相撲は面白いっす!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。