笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
初blog!

今日から、blogなるものを始めます。


機械音痴、パソコン恐怖症、そしてblogがなんなのかさえ良く分からないくせに頑張ることにいたしました。内容はかなりくだらないこととなるでしょう…が、しかし!新潟での恐ろしいほど暇な生活にスパイスを加えるべく、更新して行きたいと思っておる所存です。


rainbow 昨日買ってきたばかりのパソコンを四苦八苦いじくり回す笹川。机をまだ未購入のため床…。


床みわ


rainbow 24歳とは思えぬ色気のない後ろ姿…。


後みわ

コメント
この記事へのコメント
開設おめでとう(^^)v
v-308開設おめでとう。v-315
ピアノの鍵盤をキーボードに換えても、しなやかな指使いを堪能出来ますね。

姿勢を崩さないためにもゆったり出来るデスクを!ね。
2007/07/26(木) 20:05:54 | URL | gin_chan #4DmqH/t6[ 編集]
はじめまして(^^)
ブログ開設おめでとうございます!
笹川さんの大ファンです。
最近、笹川さんの活動情報がなくて寂しい思いをしていたのですが、このような形で近況をお知らせしてくれる場を設けてくれて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
私事ですが、来年から故郷である新潟に戻る事になりました。そんな訳で、新潟でもたくさんライブをしてくれると、嬉しいです!!
ではでは、夏バテなどなさらないよう。お体を大切に。
2007/07/26(木) 23:32:22 | URL | eucalyptree #q1hRk85s[ 編集]
初お返事
気づいてもらえて嬉しいわ~!ってタメ口きいてもいいのかしら?どうなのかしら?とにかく頑張って更新しますすけに!ごひいきに!!
2007/07/27(金) 11:14:09 | URL | miwa #-[ 編集]
祝ECHIGO新聞発刊!!
こうして美和さんの元気そうな姿を見ることができて一安心です☆
いろいろと聞きたいことは山のようにありますが、とりあえず地震のときの様子をお話ししていただけると、ファンの皆様も安心できるのでは。
それとgin_chan さんも書いていらっしゃいますが、この写真の姿勢は絶対に腰を悪くします。
せめてちゃぶ台にでも乗っけて使ってください(笑)。
とりあえず、お祝いに駆けつけました~☆
2007/07/27(金) 17:51:21 | URL | mook #j6bSIFp2[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます
また美和さんのブログが見れてうれしいです。
それにしてもお元気そうでなにより。
今回もたくさん更新していただけるとうれしいです\(^o^)/
2007/07/27(金) 18:33:49 | URL | 幸せうさぎ #.4UciMsc[ 編集]
ファンです~。うれしいです~(^^)
こんにちは。はじめまして。
mookさんのブログでの紹介記事から飛んできました。
また美和さんのまったりほんわかな日常を拝読できますこと,いちファンとして,恐悦至極に存じ上げ奉りまするぅ。
更新,たのしみにしてま~す(^^)/

しかし,一言相談していただければ(←無理だって^^;)
絶対に,Macをオススメしたのに!
Macは,Windowsとちがって,ヒトにやさしいパソコンですよ~。
いまの新品が壊れたら(^^;),Macをオススメします!
2007/07/27(金) 21:03:33 | URL | きむらがんじー #gJtHMeAM[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます。
お元気そうな姿を見て、

安心しました。

ブログの更新、楽しみにしていますので、

末永く続けてくださいね。

またちょくちょくお邪魔しに伺います。

夏バテに気を付けてくださいね☆★
2007/07/27(金) 21:04:32 | URL | supica #qjkUAgws[ 編集]
だいすきです!!!
笹川美和さんだいすきです!

ブログ嬉しいです~!!

わたしは北海道に住んでますが、
ぜひ今度ライブしに来てください!!

北海道は梅雨もなくていいですよ☆笑
2007/07/27(金) 21:35:31 | URL | さゆ #-[ 編集]
美和さん、なーに?この心の変わりようは...。めまぐるしい24歳ですね。
近頃、なんか良いことでもあったのだろう。


あるいは、本モノじゃなかったりして。
怪しい...。
失礼ですが、リクエストします。
♪誘い ちょっとだけ歌ってみ。


2007/07/27(金) 22:44:55 | URL | へのへの文字・斉 #-[ 編集]
やった~☆☆
やったー♪♪
美和さんが元気でいてくれた様でとっても嬉しいです!!
病気になってしまったんじゃないかって本当に心配しました。

でも元気にブログやってくれるなんて感激です☆
必ずチェックするので頑張って更新して下さいね☆
2007/07/27(金) 23:20:35 | URL | わたしもささみ #jfzEKIsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 00:36:39 | | #[ 編集]
嬉しい♪
デビュー直前の横浜ランドマークでの
イベントで偶然に笹川さんを知って以来、
すっかり魅了されています。

これからもマイペースでblogを更新していって下さい。
楽しみにしています。
2007/07/28(土) 14:39:43 | URL | Minato #pEVo0.Hs[ 編集]
皆様ぁ!
まだ始めて3日目にして皆さんに読んでもらえて良かった☆俄然やる気が出てきます!それと、mookさんのコメントにもあった、今回の中越沖地震。私は下越地区なので大きな被害はありませんでした。ただ紫雲寺は海に面した町だけに3年前の中越地震の時よりも揺れは明らかに大きく、そして時間も長かったです。皆さんにもご心配をおかけしました。どうぞこれからも震災地の皆さんに温かい目をお願いします。とにかく!しばらく皆さんに何もお伝えしないまま行方をくらましてしまいごめんね…blogはきちんと更新いたします!
2007/07/28(土) 19:21:32 | URL | miwa #-[ 編集]
祝ブログ始め
ブログ開設おめでとうございます!
まさかブログを始めるなんて、嬉しくて震えながら喜んでいます。
更新ぶりぶりっと頑張って下さい。応援してます。

2007/07/28(土) 20:56:47 | URL | Masax #G5yfzbCA[ 編集]
ゆっくりと
ささがわさんとパソコンって、
あまりお似合いではないような気がしますが、
仲良くやって下さいね(笑)

ブログ、楽しみにしてます!
2007/07/28(土) 21:10:40 | URL | しげる #mQop/nM.[ 編集]
笹川さん、はじめまして!
大ファンです。Blog開設おめでとうございま~す(笑)
あまり気張らずに、気長に気楽に続けられることを期待しとります。
いつかコンサート会場に行きますので・・・
そっちの方はもっと期待しとります!、新しいのとか・・
では!ちょくちょく、いじりに来ますんでよろしくお願いします。
2007/07/29(日) 05:52:03 | URL | はやみの #-[ 編集]
祝☆ ブログおめでとう♪
美和さん ちょっぴり出遅れましたが、ブログ開設☆おめでとうございます。
期待して待ってたかいがありますよ! これからも 気長にまったり頑張って続けて下さいまし。。。
個人的には、とうとう結婚♪ そして引越しとバタバタ忙しく逃亡生活!?を送っておりましたが 落ち着いたしそろそろ復活したいなぁ~と思っております。
なにはともあれ、これからも応援しますから!!! ブログも楽しみにしちょります◎
2007/07/29(日) 10:22:09 | URL | Taku #-[ 編集]
祝!ブログ開設
美和さん、こんにちは。ブログ開設おめでとうございます。
美和さんの文章を読むことが出来、直接メッセージを送ることが出来るようになって、言葉で表現できないくらい、喜んでいます。
Takuさんも言っている様に、頑張りすぎずまったりと永く続けて頂けたら、とても嬉しいです。
2007/07/29(日) 15:43:22 | URL | ナオキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 05:34:07 | | #[ 編集]
楽しみにゃ
2008/04/08(火) 19:36:38 | URL | 太郎 #LpliHd7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
