笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
大丈夫かしら。
ジャーナルさんのpianoイベント近づいてまいりました。

字の如くpianoのイベント…あたくしの事を知っている皆さんなら、あたしが人前でpianoを弾くことに少なからずプレッシャーを感じることはご存じのことと思います…とは言え久し振りのライヴですし楽しみです☆

ただねぇ、あたし、ことごとく自分のパフォーマンスに自信のない人間なんすですわ(苦笑)どうにかならないかしら。なので今回のイベントも大丈夫かしら?って思いますが、楽しんだ者勝ちよね♪来てくれる皆さんのためにも、そして応援してくる皆さんのためにも頑張らなくちゃ!

今回の写真は、あたしのライヴの影の立役者です。
クリアファイルですが、左からカラフルな絵、向日葵の写真、そして!大好きクウネルくんのファイルです。ではこのファイルが何故影の立役者かと言いますと、、、皆様はあたくしが自分の歌を歌う際、かなりの確率で歌詞を間違えるのもご存じをかと思われます…ハイ。自分でも自覚はちゃんとしておりまして、なので毎回ライヴがある度にそのライヴで歌う曲目のすべての歌詞を、このファイルに入れて持ち歩くわけです。時には歌詞だけじゃなくお仕事のスケジュールだったり、ライヴ資料だったり。かれこれクウネルくん以外の2枚のファイルはメジャーデビュー以来のお付き合いだったりといなくては困る存在な訳です。今回もこ奴らをもちろん連れて参りますよ。

ちなみにクウネルくんファイルですが、あたしがku:nelファンなのはもう皆さん周知のことと思います。で、ku:nelを定期購読しているわけですがそこについてきたの!!かなり嬉しかったわけですよ。そしてこの度クウネルくんを初めてお供にするにいたりました。いやぁ可愛いわぁクウネルくん(笑)

そうそう、明日から東京に行ってまいります!
ノート型のパソコンが調子悪いので帰ってくるまで数日blogを更新できないの…けど帰ってきたら報告とかいたしまーす☆

rainbowないと落ち着かない大事なお供たち。

ファイル

コメント
この記事へのコメント
クリアファイル可愛い!
pianoイベントいいなぁhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私は田舎者なので遠いです(;´д⊂)

いつか美和さんの生歌聴いてみたいです!!きっと素敵なんだろうなぁ…http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

東京まで気をつけてくださいねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/09(木) 23:42:06 | URL | あわい #qjsITxmk[ 編集]
おじゃまします
pianoイベント、落選でした(T T)。。。
なので12日の早朝から、親類のいる紫雲寺におじゃまする予定となりました♪
今まで一度だけ、『夜明け』のライヴに行きましたが、あの美和さんの世界に誘われる感覚にまた陥りたいですぅ~~~v-353

ライヴの報告を楽しみにしてますね
いってらっしゃい
2007/08/10(金) 00:29:22 | URL | mugi #rJnS5UT.[ 編集]
ハジメマシテ。
ボクもpianoイベント、落選でした。残念です。次の機会を楽しみにしています。暑いのでお身体ご自愛ください。それでは。
2007/08/10(金) 05:18:30 | URL | 37kw #-[ 編集]
私も落選組です。試合もあるし、行けないってのもあるのだが。

今、埼玉、ものすごく暑い、ホント熱い。
いろんなモノが蒸発して消えていってるよ。
体重とか、私物とか、歌詞とか...。
行くなら埼玉を迂回していったほうがいい!

私も明日からしばらく来れなくなります。
何かつかんできてくださいね。
2007/08/10(金) 06:06:26 | URL | 斉 #-[ 編集]
初めまして。
初めて書き込みさせていただきますね。
美和さんの歌は心地よくて、よく気持ちを落ち着かせたい時など聴かせていただいてます。

LIVEは、まだ「ちんじゅの森」しか観た事はありませんが…
(あの時の美和さん、かわいくて素敵でした)
今年は美和さんの姿が無いなと覆っていたところ、突然のお知らせで驚きました。
でも、美和さんがその方がよりbettrと判断された事。
これからの益々のご活躍を期待していますね。

12日は、私の友人達が何人かお邪魔します。
美和さんの事も、激プッシュしておきましたよ!
暑い最中ですが、LIVE楽しんで来てくださいね。
2007/08/10(金) 06:29:11 | URL | foxtail #mLrVhXOU[ 編集]
クウネルファイル
12日はミニと二人でお邪魔します。
インストアライブなどで何度か美和さんのクリアファイルは目撃しましたが、こんなにバージョンがあるとは知りませんでした(笑)。
特にクウネルくんはぜひ見て見たいですね☆
新潟も暑いでしょうが、東京は「殺人的」です。
そして冷房もガンガンと効いていて、それもまた体調を崩す原因。
暑さ&冷房対策をしっかりとして新幹線に乗り込んでください。
舞浜でお待ちしております!
2007/08/10(金) 08:54:18 | URL | mook #j6bSIFp2[ 編集]
私も落選組みですが・・・
がんばってきてくださーい。
2007/08/10(金) 11:09:14 | URL | toko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 16:48:29 | | #[ 編集]
CDジャーナルのピアノイベントいってらっしゃい。 私は残念ながら抽選ハズレてしまい行くことができません(><) 
行けない人がいっぱいいること忘れないでくださいね。また、美和さんが大勢のファンの前で生歌を聴かせてくれるのを待ってますね。
2007/08/11(土) 12:16:47 | URL | メリー #-[ 編集]
これから…
今日も関東は死にそうな暑さです… そんな暑さにも負けず 美和さんの唄を聴く為に舞浜を目指して電車の中です
久しぶりの美和さんのLIVE 楽しみでしかたありません 貴重な一時を味わってきます
美和さん 楽しみにしてますよ~http://blog114.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

ちなみに 携帯http://blog114.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">からだって 覗けるし こうやってカキコも出来るんですよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> 美和さんhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/12(日) 14:45:17 | URL | Taku #jSBoJ0Ww[ 編集]
ライブ行きたかったなぁ、、、、
関西も酷暑です。
男の僕でも一瞬「例の太陽系最強のやつ塗ろうかなぁ、、、、」と考えてしまう程の灼熱地獄です。
テリヤキです。


今窓を開けました。少しかいた汗に、夜風が気持ち良いです。

こんな夜に美和さんの歌が流れると、そこは秋の夜になりました。


ライブはどうでしたか?
いつかクリアファイル君達にもお目にかかりたいです(笑)
2007/08/13(月) 00:13:53 | URL | とーるちゃん #OyzZBDrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
