笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
スポンサーサイト
お洒落な福岡の夜…?
WBC勝ちましたね!
準決勝、決勝、最初から観戦させて頂きました!
正直自分のライヴより緊張しました(笑)
こんなにスポーツで感動したこと、
熱くなったこと、感謝したことはありませんでした。
いまでも思い出すと、涙腺が…。

さて、福岡のライヴが近づいてきました。
あたし、福岡でワンマン、いや九州でワンマンは初めてなんですよねぇ。。。
だから期待と、ちょつぴりの不安があります。
でも福岡でのライヴ会場かんなりお洒落!
しかも、話によると。
通常のライヴハウスよりお酒の種類が豊富で、フードメニューもピザなんかもあるそうで、
ぜひぜひお酒やお食事を楽しみつつ、笹川のライヴも味わって頂ければなんて思ってます。
一緒に、お洒落な福岡の春の夜を過ごしましょ♪

rainbow大人のムード満点ですなぁ。ここで歌えるなんてすんごい楽しみなんですけど(笑)

Gate's7-2

rainbow待ってるよ~!

Gate's7-1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 01:11:26 | | #[ 編集]
お疲れさまでした
福岡ライブ、お疲れさまでした♪

ミワちゃんのライブに参戦するのは2回目ですが、鳥肌が立ちました。
あの声は素敵すぎます~(≧▽≦)

また、福岡に来て下さいね☆
2009/03/30(月) 02:05:49 | URL | みわっち #K2Rmj1sE[ 編集]
素敵な夜でした!
美和さん

初九州上陸・初福岡ライブお疲れ様でした!

美和さんの魅力に引き込まれかれこれ4年...。九州にこられるのをずっと心待ちしていました。
そして期待を裏切ることのない素晴らしい歌声とMC(笑)

とっても、とっても楽しくて夢のような時間でした..。
今も余韻にひたりっぱなし(笑)

また、福岡に遊びに来てください!



まっとるけ~ん♪
2009/03/30(月) 12:24:50 | URL | もののけ #-[ 編集]
生歌~
やはり、あの声が、美和嬢の華奢な体から奏でられる様を目の当たりにすると・・
相変わらずインパクトありまする
歌詞の間違いは、Liveのスパイスみたいなもので全然良いのですが、いきなりだったので、微笑しちまいましたよ(^^)/

ただ、歌い慣れている曲と新曲とで、かなりクオリティに差があった気がします
これは今後どんどん進化してゆくのでしょうね♪
「太陽」たまらんかったです(/_;)

「初失恋」を耳にしてから、ずっとファンですが、美和嬢はどんどん綺麗になってると思いますわよ!モテ気は来てるわよー
少なくともあちきの目は、ハートマークでした(^_^)b
2009/03/31(火) 20:03:41 | URL | minoko #HkRIpaaw[ 編集]
ありがとうございました♪
美和さん福岡まで来て頂いて、本当にありがとうございました。
美和さんの生唄を聴きたい~という夢がひとつ叶いました☆
またすぐにでもライブに行きたいぐらいです。とても素敵でとても楽しかったです。
また来てくださいね!!待ってまーす。
2009/04/10(金) 14:38:21 | URL | えりえり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
