笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
秋晴れだといいですが…。
今日は紫雲寺秋晴れです。
きっと新潟全域そうだと思うのですが、新潟もなにせ縦に大きな県なので、もしかしたら天気が違うかもしれない。。。と、言うことで確実なところで紫雲寺は晴れです。

渋谷duoでのイベントに引き続き、歌うお知らせです。
10月7日(日)、新潟医療福祉大学伍桃祭に出演致します。

当日はあたし以外にもうひとアーティスト出演致します。
時間等なのですが、なにせ学園祭なのではっきりとは言えませんが、午前ではないかと…午後かと…恐れ多くもあしからず。。。
野外とのことで、秋晴れだといいなぁ。。。
あたしの母校(高校)がすぐ近くなの(笑)

ちなみに雨が降ったら屋内でするんだって。
新潟だから東京よりも大変だとは思うのだけど…
三連休の中日なので、良かったら足を運んで来てね☆
コメント
この記事へのコメント
いや、行く!
ううっ、行きたい!
しばらくライブを観させてもらってないので、ぜ~ひ~とも観に行きたいと思ってます!!

ああ、当日の都合が今から心配・・・。
ライブの時間帯って重要ですよね?
特に美和さんの場合。オレンジ色の夕日に雲が染められてるようなシチュエーションだと、凄く絵になるというか、
きっといいと思いますよ~!!


て事で、勝手に午後を希望しちゃいま~す!
2007/09/11(火) 23:54:16 | URL | #7F7xz9n2[ 編集]
いや、行く!
ううっ、行きたい!
しばらくライブを観させてもらってないので、ぜ~ひ~とも観に行きたいと思ってます!!

ああ、当日の都合が今から心配・・・。
ライブの時間帯って重要ですよね?
特に美和さんの場合。オレンジ色の夕日に雲が染められてるようなシチュエーションだと、凄く絵になるというか、
きっといいと思いますよ~!!


て事で、勝手に午後を希望しちゃいま~す!
2007/09/11(火) 23:54:44 | URL | #7F7xz9n2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 01:27:06 | | #[ 編集]
ライブがんばってくださーい!
新潟はちょっと遠いな。。
野外ライブいいですね。
屋内のようにいかずいろいろと大変だと思いますが、のびのびと歌ってきてね!
2007/09/14(金) 07:00:31 | URL | sambo #-[ 編集]
はじめまして
東京のライブチケット、予約しましたっ♪
楽しみなりぃ~♪
2007/09/15(土) 02:30:01 | URL | グゥ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 22:21:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 14:30:30 | | #[ 編集]
新潟大学祭のイベントは、一般の人でも笹川さんのライブを見ることが可能なのでしょうか?
その際は整理券とか、チケットとか事前に購入するとか?あるのでしょうか?

車で数時間の場所に住んでいるので、詳しい情報が無いと参加に踏み切れません…。

続報、おねがいします!
2007/09/19(水) 23:54:40 | URL | よ~じん #kI5dcCmQ[ 編集]
入場料無料で、一般の方でも大丈夫とのこと。
13時30からのゲストコーナーへの出演だそうですから、「かぶりつき」を確保するにはお早目にどうぞ(笑)。
ぜひ美和さんに声援を送ってください!
秋晴れになることを祈ってます☆
2007/09/20(木) 08:19:39 | URL | mook #j6bSIFp2[ 編集]
上記の通りです(笑)無料ですので、ぜひ来てね♪
2007/09/20(木) 16:53:24 | URL | miwa #-[ 編集]
mookさん情報ありがとうございます(^^
miwaさんご本人からのお言葉も頂き、俄然参加したくなってきました♪

お天気良いといいですね☆
2007/09/22(土) 20:17:27 | URL | よ~じん #kI5dcCmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美和さんが新潟福祉大学の学園祭に出演するそうです!五桃祭のHPをチェックして見ましたが、まだ美和さんの名前は載ってないですね。担当の学生さん、早めに告知をお願いいたします(笑)。紫雲寺にも近いところだから、美和さんも自転車で行けそうですね(ムリ?)。いずれ
2007/09/11(火) 16:06:26 | Sasami Cafe
