笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
あんまりおっきいとこなので…。
緊張ですし、何より迷惑をかけまいかと…

あの~歌います。。。
10月6日(土)、中野サンプラザで。。。

4枚目のアルバム“迷いなく”で一緒にお仕事をしたINORANさんのライヴにゲストとして呼んで頂きました。あたし以外にINORANさんと共にお仕事をした葉山拓亮さんともご一緒いたします。

INORANさんの曲を主に歌わさせて頂くのですが、INORANさん、葉山さんと一緒にお仕事したあたしの歌も歌ちゃいますので、来ての~!
むしろ応援しに来てっ!!
いっぱいいっぱいですから(笑)

詳しくは、

http://www.red-hot.ne.jp/

を見てちょ♪

日々練習しとりますけぇ(笑)

コメント
この記事へのコメント
近所ですはんで、
必ず応援しに参りまっす!
2007/09/28(金) 00:31:42 | URL | 空色 #LzON4ftw[ 編集]
応援頼んだ!!(笑)
2007/09/28(金) 09:36:49 | URL | miwa #-[ 編集]
新潟から応援してます。気合い負けするな~!!!
2007/09/28(金) 13:47:53 | URL | ima #7F7xz9n2[ 編集]
よしきた!
2007/09/28(金) 14:02:45 | URL | miwa #-[ 編集]
頑張って下さい!!

あと,インディーズでもCD出してくれますよね!!?(^-^)v
2007/09/28(金) 14:36:05 | URL | 猫 #-[ 編集]
応援団
この日は仕事ですが、早退してでも行かなくてはhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
なにしろ笹川美和応援団東京支部長ですから(笑)。
2007/09/28(金) 17:49:29 | URL | mook #j6bSIFp2[ 編集]
美和さんスゴいじゃないですか!!
聴きに行きたいのですが、行けないので、心の底から応援してパワー送ってます☆ヽ(▽⌒*)
2007/09/28(金) 18:51:17 | URL | メリー #-[ 編集]
よろしくおねがいしやすっス!
2007/09/28(金) 20:33:26 | URL | miwa #-[ 編集]
乳飲み子がいるためライブには行けませんが、心から応援しています☆
本当はすごく行きたいなぁ。
美和さんパワーを感じたいです。
いつもいつも聞いてます♪
こんなに愛深い曲は聴いたことがありません。
大ファンです☆
私にもパワー送らせて下さい!
パー!
2007/09/28(金) 21:24:48 | URL | 八雲 #-[ 編集]
はじめまして
中野は我が家の隣町!
なので、是非是非行きたいです。
美和さんがご近所に来るかと思うと、すっごく楽しみ。

いつか、また美和さんのワンマンライブを見たいです。
2007/09/28(金) 21:49:26 | URL | 美帆 #-[ 編集]
そうです!
ワンマンライブやってください、
ワンマン希望ですw(笑)
でも、2日連続となるので、気温の変化などには気を付けて、お風邪など召しませぬよう、頑張ってくだい!
会場を、笹川ワールドにしちゃってください!
その時は、祈ってますぞ・・心から応援してます・・
2007/09/29(土) 14:19:46 | URL | はやみの #-[ 編集]
美和さんのライブは必ず行きたいと思っているんだけど、今回はいけない。
応援しています。
2007/09/30(日) 00:05:52 | URL | ミエ #-[ 編集]
中野区民です!仕事でいけないけど応援してます♪
2007/10/01(月) 15:18:15 | URL | #-[ 編集]
応援してます!
新潟在住のINORANファンです。
中野にも行きますが、同じ新潟在住の笹川さんがゲストで出られるという事で、楽しみが増えました♪

INORANファンは独特の雰囲気を持っているかも知れませぬが(笑)、臆せず堂々と笹川美和ワールドを繰り広げちゃって下さい。

INORANさんの曲を歌う美和さん…想像するだけでウットリしちゃいますねw

2007/10/01(月) 22:25:17 | URL | みーやん #-[ 編集]
感謝です!こんなに応援して頂けるってちゃんと意識しながら歌いますけに!心強い~☆
2007/10/01(月) 23:01:10 | URL | miwa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 06:24:24 | | #[ 編集]
ライヴ行きます♪♪♪
お久しぶりですe-68
最近書き込みしてなかったけど毎日ちゃんとチェックしてましたよe-319

ライヴ行けることになりました~e-420
たまたま仕事が休みでラッキーでしたe-281もうチケットあんまりないみたいで予約に手間取って大変でしたe-263
でも無事にチケット取れましたe-278e-2782階席ですがi-241

美和さんのライヴはイクスピアリぶりだからすっごい楽しみですe-267
めちゃめちゃ応援してるから頑張って下さいi-236i-234
2007/10/03(水) 23:01:21 | URL | わたしもささみ #-[ 編集]
はじめまして
INORANを心から尊敬してるファンです♪
葉山さんとゲスト参加されると聞いて、アルバム購入しました(o^-^o)
声が好きです!!やられました(笑)年が同じ(笹川さんが下かも;)なのにこの存在感というか空気のような雰囲気が素敵です。
今回はなんと一階の一例目が取れたので、笹川さんの姿をしっかり目に焼き付けておきます♪怖がらないでくださいね(汗)

INORANの歌は何を歌うんでしょうか(ドキドキ)
個人的に「人魚」という曲を聴きたいですが、何を歌って頂いても新鮮な事に間違いないので、楽しみにしてますね(^O^)

では、一気に秋めいてきたので、体調には気をつけてがんばって下さい。
2007/10/04(木) 01:34:57 | URL | マスミ #-[ 編集]
晴れますよーに♪
いよいよライヴが近づいてきましたね!
中野も学園祭も行けませんがv-406念を送って応援しています(笑)

duoには行きますので、今から楽しみですよぉぉ~~~v-341
2007/10/04(木) 23:24:42 | URL | mugi #rJnS5UT.[ 編集]
今日ですよね!頑張ってください♪
2007/10/06(土) 11:44:55 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/14(土) 04:04:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/29(金) 02:03:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/02(火) 05:58:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10月はこれで三つ目のライブの発表となりました。それなのに最も早い日なのですから・・・・。とりあえず東京近郊の皆様で、まだスケジュールに余裕がおありの方はぜひご検討くださいませ。INORANさんのライブへのゲスト出演とのことですが、「氷砂糖」「好きな様に」「拝借
2007/09/29(土) 12:03:43 | Sasami Cafe
中野サンプラザ中野サンプラザ(なかのサンプラザ、''Nakano Sunplaza'')は、東京都中野区にある宿泊・音楽などの複合施設で、特にコンサート会場として有名である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art
2007/10/04(木) 14:26:24 | 『ホール』全国一覧。
