笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
X'mas Live!!!!!
度々お知らせですんません!!

昨日お伝えした12月21日(金)のX'mas Live。
喜びコメントを頂いている反面、やはり、平日のしかも新潟ということで、来れないというお声や問い合わせがありました。あたし自身も実は、当初休日に行いたいという希望が強く、交渉していたのですが、都合上断念したのです。が!やっぱり、インディー初のソロLiveはなるべくたくさんの皆さんに来てほしいよぉ~!!と言うことで再度ジョイア・ミーアさん側に交渉!その結果、なんと、ご厚意により、
12月23日(日)に変更になりました!!
ちなみに次の日24日は振替休日!

詳しくは、
日時;12月23日(日)
開場;12:30
開演;13:30
と、なります。

ただ、今回の変更によりご迷惑をお掛けしてしまった皆さんには本当に申し訳ありません(涙)どーぞ嫌にならないでね(;;)

昨日の詳しく載せたblogの内容もきちんと直しておいたので、
どうーぞそちらをごらんなってください!

ジョイア・ミーアさんはご飯もおいしいお店です☆
ぜひランチもどーぞ♪
新潟は確実に寒い時期ではありますが、是非遊びにきてね♪
コメント
この記事へのコメント
えええっ!

こんな変更があるなんて驚きですっ!!
凄く嬉しい出来事に、笹川さんへ感謝の気持ちでいっぱいですo(>ω<)o

これなら行けるかもしれません!
うわ~!
2007/10/17(水) 22:02:11 | URL | よ~じん #kI5dcCmQ[ 編集]
ジョイアミーア!ササガワミーワ!!
2007/10/17(水) 22:21:14 | URL | 出来の悪い弟 #-[ 編集]
日曜日なら、東京から日帰りで行けそうです。クリスマス・・・・・彼氏に絶対おねだりしてみます。美和さんに会いたいです!
2007/10/17(水) 22:28:12 | URL | 風 #-[ 編集]
やはり金曜日、新潟は物理的に無理なん...と、思いきや日曜日?
今、ちょっとだけ新潟が見えてきた!
あっ、雪だ!そんな感じです。
チケットが手元に届けば、お会いしたい!

ってとか言って、来週も会うのです。
まさか忘れてるような事...。
2007/10/18(木) 02:37:44 | URL | 斉 #-[ 編集]
笹川さん、ジョイア・ミーアさんに感謝感謝です。

当初は行けそうにもなかったんですが、絶対行きます。

楽しみにしています。
2007/10/18(木) 16:05:06 | URL | toko #-[ 編集]
おおっ!新潟ライブ決定なんですねっ!やった~!今からテンション上がります!すっごい、楽しいライブになる事を期待してます!!
2007/10/19(金) 13:17:43 | URL | ima #qs0owOX6[ 編集]
全然関係ないんですが
以前blogで鍋が好きって拝見させていただいた記憶が・・
カレー鍋って美味しいですよ!一度お試しください!
ライブがんばってくださいね☆
2007/10/19(金) 15:24:42 | URL | くぅ~ #-[ 編集]
行くかどうか迷っています。
東京からなので往復2万円にホテル
それにチケット代と振込手数料やドリンク代を
入れると5千円くらいですよね。
ほとんどホールコンサートと変らない(笑)
少し高いかな~(汗)

でもワンマンライブだから1時間半以上は演奏してくれるんですよね。
普通のワンマンのコンサートだとアンコール入れると2時間弱ですから、それを期待すると頑張って行こうかとも思ってます。

あと、ちょっと心配が。。。
ギターとピアノだけと言ってたのを聞くと
1時間半以上のライブになると中だるみはしませんか?
その辺の演出にも期待しちゃいます。
2007/10/19(金) 17:27:46 | URL | たかし #n08XGfOg[ 編集]
祝!!
やったぁ~!
嬉しくて何度も読み返しちゃいました♪
せっかくの日曜なので頑張って行きたいと思いますっo(^-^)o
2007/10/19(金) 17:31:28 | URL | むーみん #-[ 編集]
この値段で1時間範囲内ってことは無いと思いますよ(笑)

安心して行きましょう。

こちらはそれより12/23という
クリスマスゴールデンDayって言うことです。

翌日が休日って言うことで
彼女とのクリスマスデートが(笑)

そういう人多いんじゃないかな。
2007/10/19(金) 18:23:37 | URL | kanchan #n08XGfOg[ 編集]
上の発言、
1時間範囲内→1時間半以内の間違いでした。
すみませんでした。
2007/10/19(金) 18:27:35 | URL | kanchan #n08XGfOg[ 編集]
クリスマスライブはとても好きなので期待して待ってます
2007/10/19(金) 19:55:29 | URL | 田中亮すけ #-[ 編集]
いいなぁ
皆さん行けるんですね。
うらやましいぃぃ
今回は行けませんが、応援しています。
2007/10/19(金) 22:04:22 | URL | 八雲 #-[ 編集]
行きますっ!
送金しました。
紫雲寺発売記念ライブ以来の新潟です。あの時は往復高速バスでしたが、今回は片道のみにしようと思っています。(さすがに体がキツイ)
待ち望んでいた美和さんのアコースティックなライブなので、めちゃ楽しみです。なんといっても生声をたっぷり聴けるのですから。
ジョイア・ミーアさんの食事も楽しみです。
2007/10/20(土) 08:00:24 | URL | ナオキ #-[ 編集]
行きますよっ!!
実際、日程変更してくれて、非常に助かりました!

皆さん彼女がどうとか彼氏がどうとか・・・
私はもちろん(?)ひとりで行きますよ!
彼氏なんか連れてったら、
美和ちゃんの魅力にやられてフラれてしまう・・・
って彼氏いないんだった!
同じくひとり参加の方、見かけたら声かけてくださいね~
(・・・そんな人いないのかな)
2007/10/20(土) 23:36:47 | URL | urie #-[ 編集]
v-222ハイ!

私も、もちろんひとりで東京からむかいます。
伍桃祭のときと同じく家族からは、あきれられています。
とりあえず金曜は、渋谷だ。v-218
2007/10/23(火) 22:34:11 | URL | ますらお21号 #-[ 編集]
必ず
新潟ライブ決定ですね!テンション上がります!楽しいライブになる事を期待してます!!
楽しみなクリスマスです
2007/10/28(日) 20:51:40 | URL | 越後屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
