笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
寒い時こそ。
なんだか一気に寒くなってきましたよねぇ?
冬服を先月の頭には購入していたにも関わらず、
割と真冬に着る服を購入したもんで、このままあったかい冬だったら、着る機会が無いんじゃないかと少なからず心配していましたが、
例年通り寒くなってくれるようでホッとしております。

気づけば、今年も残り2ヶ月をきりましたさ。
ん~早い。
あっと言う間に25歳の誕生日になるんでしょうな。。。

話はまったく変わりますが。
ジャスコことイオンのCM好きなんです、特に子役さんが。
独特の味をもったCMですよね(笑)
二十日はジャスコ!
と、前置きはさておきまして、
新潟市内にも超巨大ジャスコが出来ました。
案の定かなりの混雑らしく駐車場に入るまでも渋滞だそうで。
映画館も入ったり、新潟初出店のお店があったりとまぁ、混むのも納得。新潟県民の方なら身に染みて分かると思いますが娯楽のめっぽう少ない新潟ではちょっとしたテーマパークに匹敵するんでしょうな。

あたしは、人ごみはだめなのでほとぼりの納まった頃の平日に参りたいと思います。

一足お先に、一番上の弟和希(読:かずき)が行って参ったようで、
お土産に最中アイスを買ってきてくれました。
しかし、ただの最中アイスじゃない!!
色がかなりカラフルで、しかも形がハート☆
いやぁ、テンション上がる可愛さで、しかも、色ごとに味がちゃんと違うんですから。きっと、すでに人気のあるアイスなんでしょうね。
あたしやっと知りました。

これからの寒い季節。
何故かアイスクリームのおいしい季節が到来ですねぇ。

rainbow種類はもっとあるそうで、必ずこの目でお店をに行って、選んでやろう!!と決めている…。

最中


rainbowあたしは、ホワイト、ミルク味頂きました。それにしても可愛いわぁ♪

アイス

コメント
この記事へのコメント
はぁと
はぁと型アイスかわいいですね~☆
あたし、冬には雪見大福がどーしても食べたくなります笑
2007/11/05(月) 20:05:18 | URL | さゆ #-[ 編集]
雪見大福!!わかるわかる(笑)
2007/11/05(月) 20:28:35 | URL | miwa #-[ 編集]
かわいい~♪
ハート型の最中アイス。初めて見ました。写真見てちょっとテンションあがりました☆
札幌にもお店あるのかなぁ…。
あるならぜひ買いたいです!
2007/11/05(月) 21:18:27 | URL | さおり #Z34E8qi.[ 編集]
アイスもカワイイですが、それをカワイがる美和さんがカワイイですv-218

って書いていてわけ解らなくなりましたが、コタツで脱水症状に陥った時に食べるアイスは最高ですね!!

・・・ってそんな事しませんかね?

寒くなりますが、お体に気を付けてお過ごしください。応援しています。
2007/11/05(月) 21:22:20 | URL | ナチュレ。 #JalddpaA[ 編集]

とっても可愛らしいアイスですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

寒い冬のなかあったかい部屋でアイスを食べるのは少し可笑しく思いますがぜいたくにも思えますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

美和さんはどう思いますか?

2007/11/05(月) 22:27:56 | URL | 米屋 #-[ 編集]
雪見だいふく に塩ふります?
なんにでも塩をふる年配2名に教えてもらいまして。その年配、血圧が高いと口を揃えて悩んでいたんだけど...。

白いハート、そこに“12”とか記されていませんでした?
チケット発売時間ぴったりに6万枚が売り切れているとは。準決勝まで応援行って、決勝は行けないなんて...たまるか。
という事がありまして、突として美和さんの方が気にかかり、聞いてみました。
先行予約なされた皆様は、チケットの確保ができているようです。到着は10日以降。なお、先行予約の受付は、昨日で終了したもようです。

はやみのさん
やり方を探せたのだろうか。
2007/11/06(火) 06:28:11 | URL | 斉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 08:47:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 08:47:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 19:46:45 | | #[ 編集]
冬!
やっと寒くなりましたね~☆ちょい前間でホントあったかくてだいじょぶかな~と思ってましたが、寒くなってくれてなによりです。
温暖化が気になりますねー。。。
2007/11/08(木) 22:49:54 | URL | ima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コールドストーンのアイスを大特集!コールドストーンが大好きな私がお薦めアイスを紹介します。コールドストーンについて知りたい人の定番サイト。
2007/11/05(月) 20:57:10 | コールドストーン アイス特集!
