笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
冬の夕食。
23日のLIVEのチケットが嬉しい事に予想外(笑)のSOLD OUTだそうでございます。
SOLD OUTって言葉は何だか調子に乗ってるようであまり好きじゃないのですが、嬉しいことには間違いなく、皆さんには感謝、感謝です。

もともと、MAXでもそんなに大勢のキャパシティーのあるお店ではないんです。
チケットが取れなかった皆さん、本当にごめんね。
ほんとに、ほんとに調子に乗ってるみたいでごめんね。。。
2008年はライヴいろいろ計画しなきゃね☆

さて寒~い冬本番。部屋の温度が10度を下回り、廊下はアイスリンクと化しております。
この家は欠陥住宅?

そんな時はゆっくりお風呂や、体が温まる食べ物を食べるに限ります。
そんな、こんなで今日の夕食は祖母朝子のリクエストにより“じゃがいもグラタン”を作りました。いや~冬に食べるグラタンっていいっすわぁ~。ちなみにあたしはマカロニよりじゃがいものグラタンの方が好きです。味の方はと言いますと、自分で作っといてなんですが、うまかった☆ハマりました!

rainbow上のチーズが焦げて、またこれが香ばしくてやめられない!美味、美味!撮影の際に影写っちゃった…残念。

グラタン











コメント
この記事へのコメント
おめでとー、sold out!
是非がむばってくださいっ!
私は、来年のライブに応援しに行く予定です。
楽しみに待ってますー!
2007/12/12(水) 00:44:41 | URL | 空色 #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 00:50:02 | | #[ 編集]
間違えちゃった(>*
コメ1番ノリじゃなかったですぅ~(>*<)間違えちゃってゴメンなさぁ~い(>人<)&美和サンのライブに行ける方…羨ましいな(^-^)♪
2007/12/12(水) 00:53:13 | URL | 鈴喬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 11:16:52 | | #[ 編集]
SOLD OUT おめでとーございます!
そして、SOLD OUTにした自分にもおめでとー!
↑調子に乗りました。ごめんなさい☆
そんなワケで行けない美和ファンの分も23日を楽しみにしております♪
2007/12/12(水) 11:51:23 | URL | むーみん #-[ 編集]
楽しみ~♪
私の手元にも貴重~なチケットが届きました★
会場は、レストランなんですよね?
どんな感じになんでしょう・・・。
ライブ後は、イルミネーション見て、ノドグロの刺身を
おつまみに越乃寒梅をくいっと・・・。
あ~楽しみ(笑)
2007/12/12(水) 19:37:30 | URL | タカミ #-[ 編集]
クリスマスも新年一発目にも行けない女です(T^T)
かなり不幸です、、、。

美和さん
2008年のライブ計画
ドシドシお願い致します☆☆

できれば、平日に(・・;)
2007/12/12(水) 21:30:35 | URL | あめ #XAjl2.RA[ 編集]
2008年のライブ計画
関西にも来てぇぇぇ!
まずは23日のライブおきばりやす^^
2007/12/12(水) 23:49:41 | URL | ひでじ #-[ 編集]
ライブ行けん(T^T)行ける方羨ましい!私はCD聞きまくりで我慢するさ~。。廊下冷たそ~(>_<)
2007/12/13(木) 10:35:47 | URL | しま #-[ 編集]
クリスマスライブ
久しぶりの書き込みです☆
毎日②チェックはしてましたよ!!笑
実はクリスマスライブ行けない予定だったんですが、行ける事になりました~。
めちゃめちゃ楽しみです♪♪
新潟に行くのはスノボで行った苗場以来!!笑
無事に辿り着けるのかドキドキです!!

ちなみにDuoにも行っちゃいます♪
お知らせがあと1日遅かったら休み取れなかった↓↓
危ない②笑
2007/12/13(木) 21:17:23 | URL | わたしもささみ #-[ 編集]
ライブ!

クリスマスライブもうすぐですね!

仕事の関係で行けないのですが、いいライブになる事をお祈りしています☆

行ける方達羨ましいです!是~非楽しんで来て下さい。

美和さんの作ったグラタン美味しそうですね~☆料理上手な女の人ってやっぱりいいですね。

2007/12/13(木) 23:57:20 | URL | ima #-[ 編集]
クリスマスライヴ行きたかったー(涙)
あのクリスマスソングは生で聴いたことないし。残念残念…
2007/12/14(金) 18:00:58 | URL | メリー #-[ 編集]
ライブに行ける方々が羨ましい…
来年は沢山ライブの場を設けて欲しいですね。新曲も聴きたいし…美和さん、期待してますよ☆
2007/12/14(金) 21:26:18 | URL | 侘助 #-[ 編集]
ライブ
ちょうど成人式で新潟へ帰る時期で
ライブ行けない…美和さんとすれ違いかぁ…
と思ってたのですが。
SOLD OUTすごいですねー!
次は行くんでまた東京でやってください♪
2007/12/15(土) 20:35:55 | URL | ホラ吹き「まお」 #AGczA0Rk[ 編集]
グラタンがおいしい季節
美和さん、この時期は本当に
グラタンがおいしいですね^^
2007/12/16(日) 08:25:36 | URL | ふたご座 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
