笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
スポンサーサイト
メーリークリスマスです☆
クリスマスですねぇ。
父智明52回目の誕生日です。

さてさて新潟でのライヴあっと言う間に終わりました。
来てくれた皆さん本当にありがとう♪こっちが楽しくなりました。
応援してくれた皆さんご心配(?)ありがとうございました。
たくさんの課題を見つけられた実りのあるライヴになりました。
来年生かしていけたらって思います。
そして何より皆さんがあったかくて感謝!

クリスマスプレゼントのやり取りなんて何年もしておりませんが、皆さんはやっぱり大事と考えますか、クリスマス?あたしは基本家族過ごします。一応父智明の誕生日ですからね、、、
今年の誕生日プレゼントは、笹川家大好きな焼肉屋“精香苑”でのディナーをプレゼントいたしました。いやはや焼肉とは心底素敵な食べ物です。

それと、いとこの真理奈(6歳)には、こないだ保育園の発表会で“オズの魔法使い”の魔女を演じたということで、飛び出る絵本の“オズの魔法使い”をプレゼントいたしました。珠里(2歳)はお姫様になりたいと言うことで、おもちゃ(笑)のティアラをプレゼントいたしました。

そんなこんなで、笹川美和の24回目のクリスマスは終わりました。

なんて地味なクリスマスのblogでしょう…。
ご、ごめんよ。

rainbowこれが飛び出る絵本。じつはあたしも欲しいくらい最近の飛び出る絵本は凄いです。芸術ですな。

絵本
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステキなライブをありがとう♡
わりと前のほうで、聴くことができました。
ほんとに暗めのオープニングで…(笑
話し方とか、兄弟構成とか同じでますます親近感がわきましたよ☆
そして、美和さんと私も歳が同じで、お父さん同士も一緒みたいです!
今回、片道300kmを車で往復しちゃいました♪
でも、また新潟でやってくれたら行きます!
楽しみに待ってます!!ありがとう!!
2007/12/25(火) 20:59:26 | URL | ききらら #4uAjNfEA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 21:46:45 | | #[ 編集]
メリクリ!
ライブお疲れ様でした。私も前でしっかり聴かせてもらいました。なんだかしょっぱなから泣けてしまって、うちに帰っても涙腺ゆるゆるでした。美和さんのライブもゆるゆるで、心地よい時間でした。又新潟でのゆるーいライブ楽しみにしています。隠れ家のようなところでやるライブもいいですね。近くて、呼吸も感じられるような。本当に楽しかったです!ありがとう!
2007/12/25(火) 22:09:17 | URL | めぐ #57/sxb6I[ 編集]
ソロライブ感動しました。
名古屋から見に行きましたよ。美和さんのインディーズになってからの初めてのソロライブ。すごく楽しかったです。自分は、ライブ・コンサートと言うモノを今まで見に行った事が無く、今回、人生で初めてライブと言うモノを見さして頂きました。『生』と言うモノにすごく感動しました。初めてのライブが笹川美和さんで良かったです。曲順も良かったし、聴きたい曲ばかりを唄ってくれて本当に名古屋から出てきて良かったです。美和さんのトークがとても面白かったです。新発田中央高校でのライブの事、聞いていて本当に辛そうでしたね。唄も何度か間違えて、歌い直しをしたり、美和さんのお父様にも拝見する事ができ、すごくアットホーム的な感じがしました。そして、帰りは、トークで言っていた、加島屋で鮭の茶漬け(200g)を買い、そのあと、モスでモスチキンを食べて名古屋に帰りました。しかし、鮭の茶漬けの値段、予想以上に高かったです。名古屋にもたくさんの美和ファンがいます。名古屋に来てライブをしてくれる事を期待しています。
2007/12/25(火) 22:13:06 | URL | としちゃん #-[ 編集]
クリスマスライブ行きました。初めてのナマ歌&ピアノ、想像以上(!)に、ステキでした。ファンにとって、何よりのプレゼントでした。
しかし結構大きな会場だったのに、途中からなんだか笹川家にお邪魔して応接間で聞かせてもらってる気がしてきて、なんかおかしかった。
ところでわたしはUFOや幽霊らしきものも見たことがありますが、山の中の国道を車で走ってたら目の前に熊が飛び出してきたときが、一番怖かったです。

2007/12/25(火) 22:35:40 | URL | urie #-[ 編集]
感動しました。
私も行きました、ライブ。感動しました。あまりに感動して。俺も弾き語りしてーよ!って思いました。ちなみに私は、歌&楽器共に音痴です・・・だから益々尊敬しますv-221
2007/12/25(火) 22:39:30 | URL | ナチュレ #JalddpaA[ 編集]
美和さんのお父さん、お誕生日、おめでとうございました!(熊とかなんかくだらないことで、書き忘れてしまった)お父さんのおかげで美和さんが・・・☆
2007/12/25(火) 22:56:00 | URL | urie #-[ 編集]
それは、素晴らしかった
みなさんのコメントを読んでいると、何となく想像できて…ライブ大成功だったようで良かったです!
参加出来た方々、ほんに羨ましいっすねぇ~。
blogにも更なる焼肉の話題…いいですねぇ~(笑)
ちょっと大きめの豚のブロックなんぞ、たまらんです!明日にでも、僕も一人焼肉食べ放題…行っちゃおうかと…(⌒~⌒)
僕の場合、肉質<低料金 です(笑)
2007/12/26(水) 02:21:02 | URL | はやみの #-[ 編集]
こんばんわ!
そういえば、リスマスでしたねぇ。
俺は前日になるまで忘れてましが。。そんなの○○○○!!でしたから。。
ライブ成功されたようでなによりです!!!YEAH!

観に行けませんでしたが、脳裏に美和さんが楽しそうに歌っている姿がありありと浮かびますよ☆

それでは良いお年を。来年も皆さんにとっていい年になりますよぅにっ!!
2007/12/28(金) 19:08:34 | URL | ima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 23:50:25 | | #[ 編集]
おっぱっぴー!ニューイヤ~ん!?
明けましておめでとうございまする。
気が付けば、元日も終わっちゃったよ!
大阪に住んでる僕にとっては新潟や東京のライブに気軽に行けないけど、インディーズにしかできないことってあると思うし、これからも美和さんらしく活動頑張ってくださいね。
2008/01/02(水) 01:06:24 | URL | sambo #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
