笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
この歳にして何故か…?
ここ数日スーパーボールにハマってしまってて…

なんでだう??

とにかく、投げだすとしばらく遊んじゃうし、
見た目も透通っててきれいだし。

それにしたって何でなんだか。。。

不思議です。

でもまだしばらくこのブームは続きそうだし、
まだスーパーボール欲しいし。。。

しっかし、すげぇ名前だよねスーパーボールって(笑)
確かに、スーパーだよね、何だかスーパーって感じがする(笑)

rainbowこれきれいで衝動買い。最寄りのTSUTAYAのがちゃがちゃで発見。たぶんまた買っちゃう。。。

スーパーボール


コメント
この記事へのコメント
笹川さんのblogツボです。(笑)
若手の漫才よりおもしろい時ありますよ。

確かにスーパーボールってすごい名前っすよね(笑)
2008/01/22(火) 01:15:56 | URL | ユウキ #-[ 編集]
美和さん今晩は~☆
実は私もスーパーボール集めています!
私には子どもが2人いるのですが最初は子供が集めていたのです。夏祭りなどのスーパーボールすくいで(笑)今は色んな色があってマーブル柄とかもありますよね。問屋さんに行くと一袋3500円ぐらいで売ってます。でも美和さんの柄は綺麗ですね!
2008/01/22(火) 02:09:25 | URL | *neiro* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 06:25:35 | | #[ 編集]
スーパーボウルの世界に、コレクターがいらっしゃることに驚いた。

「投げ出すとしばらく遊ぶ。」のは、犬が、でしょうか?

ガチャポンもおみくじも、共に、お手ごろ価格だし。何が出てくるか、その時まで分からないし。似てます。
まさか! 大吉を引き当てたときの感覚が、手に残っている、からではあるまいか。
2008/01/22(火) 06:45:22 | URL | 斉 #-[ 編集]
俺も昔スーパーボールにハマリましたよ。
フローリングの床に叩きつけて、床→天井→床の往復回数を競い合うなんて事やってましたね。

まあ最終的に俺の顔面で受け止める形になってそれきりその遊びはお開きになった、と言うわけですね(^-^
このときが初ですよ、両鼻から出血したのは(笑
2008/01/22(火) 08:15:34 | URL | K★S #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 17:05:27 | | #[ 編集]
疑問?
スパーボールですか。懐かしいですね。自分が子供の頃は地面に叩きつけてどこまで上がるか試して遊んでましたがあれって、どんな遊び方あるんですかねぇ??
どうなんでしょう?う~ん。ぜひ教えていただきたいっす。
2008/01/22(火) 21:09:12 | URL | いまっち #-[ 編集]
スーバーボール
子供のころスーパーボールは、、、すくいました♪
金魚と違って逃げないから簡単だったな。
でも大きいのを取ろうとするとダメだったけど。
2008/01/23(水) 06:45:37 | URL | わたる #sSHoJftA[ 編集]
駄菓子屋だと三十円でスーパーボールのくじが出来るんです。
よく買って二階のベランダから投げてました(笑)ロングバケーションの見すぎですが(笑)
小さければ小さいほど、予想外な跳ねかたするから楽しいですよね☆
2008/01/23(水) 11:12:16 | URL | セイカ #-[ 編集]
スーパーボール懐かしいですね。たくさん持ってました。どこにいっちゃったんだろう…。

久しぶりにスーパーボールで遊びたいな。
2008/01/26(土) 17:08:47 | URL | リョウ #-[ 編集]
やっCDってゆうかそっち方面に行く事ができたのでみわさんも         
2008/01/27(日) 16:33:25 | URL | リョウスケ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
