笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
初スクラッチ!
rainbowいやはやモノトーンの世界です(苦笑)

つらら


と、言うことです。北国の冬は。
今日は小春日和だったけど、この週末はこんなんだった。
明日からまた雪ですって…。
冬好きなんだけど、毎年あまりの冬の長さに飽きるのよね…
とは言っても、まだまだ一番寒い2月がこれからだし、4月の中旬までは寒い日が続くわけですからまだまだへこたれてなんていられません(汗)

さて。
2008年、初挑戦一発目。
スクラッチなるものと、ロト6を経験しました。

もともと宝くじ系にはなんの興味もないあたくしですが、
誘われて挑戦してみました☆
スクラッチは今限定のヴァレンタインスクラッチってやつです。
当たるかなぁ♪より、コインで削る楽しさの方が上だったなぁ。
ロト6は今週木曜にわかるとかで。調べなきゃ。100%カスってもないはずだから(笑)

ちなみにヴァレンタインスクラッチは2200円当たりました(笑)
まぁ元取れてるから、大したもんです(笑)

rainbow削る楽しさは確かにハマる!

スクラッチ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 06:41:12 | | #[ 編集]
スクラッチで2200円って凄い気が、、、、
確かにあの銀色のヤツを削る楽しさはいくつになっても変わらないかも(笑)

昔少年ジャンプとかにそれが付いてるとはしゃいでましたe-282

にしてもスクラッチで2200円ってすごくないっすか?v-353

俺も昔友達に誘われてたまに買ってたけど、200円?にすら当たった記憶が無い、、、、
2008/01/29(火) 07:12:44 | URL | とーるちゃん #OyzZBDrY[ 編集]
はじめまして。
わたしの北国でも2年ぶりの大雪で今では、すっかり根雪ですね。
2008/01/29(火) 22:46:34 | URL | マキ新聞 #-[ 編集]
根雪ですか、、、。
宝くじ
たぬきで買ったら
○からくじです(笑い)
僕も初挑戦スクラッチしてみますか。。。

雪はあこがれです。
僕のところはほとんど降らなくて
今年はまだ降っていません。
白銀の世界・・・やっぱ夢ですね。
でも、寒いのでしょうね。

寒さに負けず素敵な詩を歌ってください♪
2008/01/30(水) 11:36:05 | URL | 一陽 #Oo4yTTgQ[ 編集]
宝くじですか~俺はあたった事ないです。
あ、あります100円だけ(叩

元が取れなくて悲しい経験だったので、やめてましたが・・・
削りたいです(笑
2008/01/30(水) 23:01:57 | URL | K★S #-[ 編集]
当たれ
もう間もなくロト6の発表時間ですね。
ドキドキです。
キャリーオーバー発生中なんで
わたしも買いましたょv-266
2008/01/31(木) 20:15:52 | URL | かずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 16:02:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 01:58:42 | | #[ 編集]
ロト6
昔、400円で15000円当たった事ありますよ☆
未だ大きいのはあの一回きりすが(泣)
寒さに負けずがんばってくださいね!!!
私の部屋は「氷砂糖」がヘビロテです!!!
2008/02/02(土) 12:00:09 | URL | くぅ~ #-[ 編集]
バレンタイン?
バレンタインのスクラッチまであるんですね。
わたしも時々買いますが、なかなか同じ絵柄が出てきません。
1000円が当たればラッキーかな。
2008/02/02(土) 13:51:22 | URL | ウェルカムボード #-[ 編集]
僕もよくかいます
2008/02/06(水) 11:42:07 | URL | リョウスケ #-[ 編集]
バレンタイン…
バレンタインの「宝くじ」も発売されていますよ!!

ここ、4~5年「バレンタイン」に殆ど、縁の無い俺は…期待していい物なのでしょうか??
2008/02/10(日) 19:36:46 | URL | KAME #-[ 編集]
笹川美和さんも宝くじをかうんですか
2008/02/11(月) 20:51:34 | URL | タナカリョウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
