笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
失礼しました。そして、行ってまいります。
昨日お知らせした、“月刊にいがたタウン情報”ですが、今月25日発売でございます(汗)
ほんと、あたしは抜けてるわ…ごめんよ。。。

突然ですが、明日から、来週の金曜日までシンガポールに行ってまいります。
目的は、観光つまり旅行です。
土産話&土産写真たくさん作ってきますすけに!

ちなみにこれは、お知らせじゃありませんから、ご安心を(笑)

日本に帰って来て早々に発表できる予定です。
待っててね♪

行ってきまする☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 00:33:04 | | #[ 編集]
どうぞ、お気をつけて。
マーライオンの所で、ライブのキャンプをはりに行くのでは、なかったんだ...。
とりあえず、ゴミをポイ捨には、ご注意を!

今日の私は、ぴあに行って参ります。
とりあえず。

情報誌の代金は、
350円 +送料160円、計510円 だそうです。
もっと詳しくお知らせした方が、宜しいのだろうか?

郵便振替
00650 1 3553
ジョイフルタウン
通信欄に、住所、氏名、年齢、電話番号、『月間にいがた3月号』 と記入。
で、宜しいと思いますか?
2008/02/17(日) 00:33:54 | URL | 斉 #-[ 編集]
まさか言い忘れてしまったけど、行ってらっしゃい!シンガポールをどうぞたっぷりと楽しんでくださいね!(蒸し暑くて雪景色の新潟県元紫雲寺に生まれた笹川さんにとっては本当に別世界みたいな所かもしれないけど。)
2008/02/17(日) 00:36:08 | URL | ケビン #-[ 編集]
海外旅行はよさそうですね
2008/02/17(日) 18:53:31 | URL | タナカリョウスケ #-[ 編集]
行ってらっしゃい、気を付けてー。
私は入れ違いで新潟に出張です。
2008/02/18(月) 00:05:20 | URL | 空色 #LzON4ftw[ 編集]
日本脱出ですね。いってらっしゃ~い
2008/02/19(火) 02:16:47 | URL | でつ #-[ 編集]
いってらっさーいe-353
2008/02/19(火) 11:05:36 | URL | とーるちゃん #OyzZBDrY[ 編集]
行ってらっしゃ~い☆
2008/02/19(火) 12:06:43 | URL | しま #-[ 編集]
旅かぁ~よかですな~♪
元気に行って、元気に帰ってきてくださいませ

お土産は
素敵な曲で♪
2008/02/20(水) 20:35:08 | URL | みのこ #-[ 編集]
シンガポールですか~。きっと暑いですよね(汗)
ライブのチケット届きました~♪
美和さんの歌声とお土産話を楽しみにしてますっ
2008/02/20(水) 20:56:04 | URL | takashi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 19:14:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 23:02:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
