笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
かぶ!
ただいまです!
duoのライヴに来てくださった皆さんありがとう!

ライヴで発表したかったこと。
それは新曲リリースのことでしたっ!
皆さんによろこんでもらえてたらいいなぁ。。。

それからツアーに、仙台が加わりました!
仙台、と言うか、東北で歌うのは本当に初めてで、
聴きに来てくれるか心配ですが、楽しみにしてます。
仙台もいいとこで、家族旅行に行ったこともあります。
これで、ツアーは東京、大阪、名古屋、仙台、新潟となりました。
 5つの都市を回るわけですねぇ。。。楽しみだぁ。。。
興味のある方は是非HPの方覗いてみてくださいね。



コメント
この記事へのコメント
東北上陸まってました!!
絶対行きます!!!
なにがなんでも!!!!
2008/05/17(土) 21:53:32 | URL | 侘助 #-[ 編集]
いや、そりゃもうめっちゃ喜んでますとも~♪
HPで新曲発売のお知らせを見たときは、パソコンの前で思わずガッツポーズしたもん(笑)

ひさしぶりのライブツアー、各地で美味しいものを食べつつ、素晴らしい歌声を多くのみなさんに届けてください。
2008/05/17(土) 22:02:32 | URL | takashi #-[ 編集]
お疲れ様です。
早速CD予約しました。
6日も応援に行く予定です。
楽しみにしていまっす。
2008/05/17(土) 22:44:51 | URL | 空色 #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 22:51:10 | | #[ 編集]
ちょっと聞いていいですか?
新曲うれしい!!ツアーも!! 
そのCDって渋谷以外の会場でも買えますか?
2008/05/17(土) 23:37:10 | URL | もも #-[ 編集]
新曲!!待ってました!!!!!

かぶって何?
2008/05/18(日) 01:48:04 | URL | たびっクス #-[ 編集]
北海道は(;;)??
ぜひ北海道も追加してやってください!
お願いします!!!
2008/05/18(日) 08:02:57 | URL | さゆ #-[ 編集]
新曲欲しい~っ(>*<)
美和サンの新曲絶っっ対欲しいんですヶド、携帯からでも購入ゎ可能なんですか?ライブに行けないので絶対?欲しいんです(>人<)
2008/05/18(日) 11:36:34 | URL | 鈴喬 #-[ 編集]
新曲!
嬉しいお知らせありがとうございますv-33
偶然にも発売日の6月6日は私の誕生日(笑)
聞けるの楽しみにしています。

2008/05/18(日) 18:45:43 | URL | 紫陽花 #-[ 編集]
☆ライヴ☆
新曲やった~!
今度、北海道にもライヴ来てください!お願いします!
2008/05/18(日) 20:35:09 | URL | 道産男 #-[ 編集]
もぅ 決めました!
6月1日の新津花ふるフェスタの公録 東京から行きます。

14時50分から出演予定とのこと。

新潟在住のファンの方、応援に行きましょう。

6月6日の前哨戦ですね。
2008/05/18(日) 23:59:27 | URL | ますらお21号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 07:24:08 | | #[ 編集]
NewCD☆
miwaBULE、楽しみです♪
青のジャケットも綺麗ですね☆
2008/05/20(火) 02:59:20 | URL | わたる #sSHoJftA[ 編集]
で、かぶって?
2008/05/20(火) 18:22:54 | URL | たびっクス2 #-[ 編集]
新曲
新曲待ってましたよ!6月6日まで待ち遠しいです。仙台は近いけど行けないのが残念です…
2008/05/20(火) 23:00:10 | URL | マーリオ #-[ 編集]
(*^-')ノ
2008/05/21(水) 16:03:25 | URL | タナかリョウスケ #-[ 編集]
やたっ☆
CDの発売、いまからとっても楽しみです。しっかり予約してきました!
ライブ、北海道でもやって欲しいなぁ・・・。
2008/05/21(水) 22:14:36 | URL | さおり #Z34E8qi.[ 編集]
きたー
仙台公演の案内と共に来た新譜案内にタマげました。予約しとくか、duoで買うか迷うところです。 ・・・両方か?(^^;
2008/05/23(金) 12:36:30 | URL | いの #mQop/nM.[ 編集]
東北初なんですね!
おめでとうございます~
北海道にはこないのでしょうか・・・?
是非お願いします♪
2008/05/23(金) 22:44:25 | URL | haro #-[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
いつかライブに足を運んで、笹川さんの歌を生で聞いてみたいと思いながら五年もたってしまいました。
今回仙台に来て下さるという事で、子連れでも行きたい!と思いましたが、さすがに乳飲み子抱えては行けず?
だから新曲を出してもらえて、本当に嬉しいです!
ライブは子供達が大きくなったら一緒に行こうと思うので、これからも精力的な活動をお願いします?
2008/05/26(月) 19:15:38 | URL | Edy #lLGD8f.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
