笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
牛タン!!
強化月間だったのに…
言い訳させていただきますと、最近なんだかんだで忙しく…
いや、皆様に比べたらどうってことないとは思いますのですが…
何せ、出不精そしてあたくしほんとに体力ないんですよ…トホホ…
なので、家に帰ってくるやいなや、パッパッっとお風呂。そして即寝の日々でございましたの。
でも、気を入れてがんばりやす!!

さて、昨日は仙台プロモーション行って参りました。
かんなりひっさしぶりの仙台。
もちろん、7月13日仙臺ZAさんでのライヴのためでございます!
仙臺ZAさんにもご挨拶行ってまいりましたが、素敵なところ~♪
東北は初めてですから心細さもありやすの…皆さん来てね!
しかも、当初ギターと2人だったのが、あたしのピアノ、キーボード、パーカッションの3人構成に!
実はこの構成、あたしは初!そして仙台だけ!
あたし自身が一番楽しみにしておりやす(笑)
だから歌うのかなり楽しみなんですけど!しかもフードメニューみたらかなりおいしそうだし!
聞けばシェフが、有名ホテルのシェフだったとか!
当日今回のライヴの為だけのランチボックス、かなり期待できますよね☆
是非ご賞味くださいな!

そうだ!
名古屋パラダイスカフェ21さんでのライヴチケット、おかげさまで完売とか!
来てくださる皆様感謝です!一緒に楽しみましょう~♪
東京、大阪も残りわずかとか!皆さん一緒に楽しみましょ~♪
お待ちしてますすけに!

コメント
この記事へのコメント
あ~ ブログ復活ですね!
今度の日曜お会い?出来るのを楽しみにしています。
皆さん 新津に行きましょうv-218
2008/05/30(金) 00:04:29 | URL | ますらお21号 #-[ 編集]
行きますよ~♪
仙台公演!楽しみにしています(^^
初めての3人構成でのライブ!
どんな演奏になるのかな~?
 
牛タン、美味しかったですか?
2008/05/30(金) 20:31:11 | URL | サイトー #kI5dcCmQ[ 編集]
ブログ復活おめでとうございます!
次のライブもがんばってくださいね。
応援してます。
2008/05/31(土) 00:32:00 | URL | タイ株マン #-[ 編集]
お疲れ様です!
仙台ライブがんばってくださいね!
大阪でお待ちしてます♪


ところでライブのときって美和さんに差し入れできたりするんですか?どなたか教えてくださいm(_ _)m
2008/05/31(土) 10:10:02 | URL | きょん #-[ 編集]
花フェスタ行って来ました
今日初めてライブで笹川さんの歌を聞きました 新曲が3曲も聞けて凄く得した気分です  7月のライブチケットは発売日にGetしました 今から凄く楽しみです 
2008/06/01(日) 18:03:17 | URL | お茶目 #-[ 編集]
ライブ行きたいよ~涙
沖縄には来る予定ないんですか?

余裕があれば来て欲しいです!これからも応援しています!
2008/06/01(日) 22:16:51 | URL | ユメギワラストボーイ #Y5yNu4hc[ 編集]
今日のライブ行きました!!!

始めて生で歌聴けてサイコーでした!!

「街生まれ、田舎生まれ」

感動しました。。。

素朴な事なんだけどそれがいいんすね!
2008/06/01(日) 22:35:43 | URL | 新潟県民 #-[ 編集]
すけに!????
仙台在住の人と盛岡でお仕事一緒になりましたが、その方は、”それは昨日うちあわせしたケロ”といってたのが、かわいくって海馬から消去されません。仙台に行きたいケロ。
2008/06/01(日) 22:51:04 | URL | でつ #-[ 編集]
仙台ライブ参加します。
とっても楽しみにしています♪♪♪
2008/06/03(火) 23:00:56 | URL | yoko #-[ 編集]
仙臺ZAライブ
本日の河北新報夕刊で仙台ライブ開催を知りました。是非、行きたいのですが、残念ながらこの期間「広島」へ行っています。
これを機に、時々仙台へお越しください。楽しみにしています。
2008/06/05(木) 20:55:24 | URL | 坂上(サカウエ)満 #-[ 編集]
名古屋パラダイスカフェ21行きます!!
18歳男、笹川美和ファンです★
ぼくも音楽活動をしていて以前にパラカフェでライブしたことがあったので今回自分の大好きな美和さんがパラカフェでライブすると知って感激!!!!
めっちゃ楽しみにしてますv-22
2008/06/06(金) 00:35:31 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
宇宙が好き
2008/06/09(月) 20:29:18 | URL | タナカリョウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
