笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
頂きます!初物!
さてさて大阪、名古屋のライヴ近づいて参りましたね!
あたくし久っさしぶりぶりの大阪、名古屋!
ライヴはもちろんのこと、大阪、名古屋に行けること自体楽しみでやんす!

来てくれる皆さん、待っててね♪

ともあれ、新潟での日々は普通に続くわけで、
今回の内容もまた食べ物で申し訳ない(汗)

今回は“茄子漬”!!
祖母朝子の育てた茄子の初物でございます。
もちろん漬けるのも朝子です。
やっぱり漬物は朝子がいっちゃん上手。

味はもちろん美味でした。
やはり。
まだまだ祖母朝子に死んでもらっては困るわけです((笑))

rainbowいやぁ、いい色ねぇ~。

茄子漬

コメント
この記事へのコメント
もうすぐですねぇ
26日の大阪でのライブもうすぐですねぇ~o(^▽^)o

ぼくにとって6月はいろんな事がありました…EURO2008というサッカーの大会があって寝不足の日が続いたり(^_^;)彼女との別れがあったり仕事でもプライベートでもうまくいかずデコボコ道が続いていますが笹川美和さんのライブという給水ポイントがあるので心を潤してぼくも"reーfresh"してこれからも走り続けたいと思います


コメントなのに自分事ばっかり書いて申し訳ないです(汗)

それでは大阪にて心よりお待ちしております\(^_^)/
2008/06/24(火) 18:33:32 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
更新まってたよー
茄子漬け私も好きです!!
祖母が生きてた時によく作ってくれました 漬け物全般がスキですが♪

いつも思うけど、朝子さんは料理上手だよねぇ
器もお洒落だし!

ライブ頑張ってね♪
めちゃくちゃ応援しています!!!!!!
2008/06/24(火) 22:43:14 | URL | ふみこ #-[ 編集]
応援してます
「miwaBLUE」とてもとても気にいってます。
本当に大切につくったんだなぁと、よく伝わってきました。何だか嬉しくなりました。だから大切にします。
これからのライブ、楽しんで来て下さい!
2008/06/25(水) 17:17:24 | URL | 山形川漁師 #/c2.ISBc[ 編集]
今日の大阪でのライブ
すごく楽しみです!!

いつも応援しています☆
2008/06/26(木) 00:58:36 | URL | ふわり #-[ 編集]
さあ、やるぞ
新潟のツアーファイナルまであと1ヶ月。
皆さん、盛り上げましょうね!
まだ、チケットあるようですので、お早めに。
2008/06/27(金) 01:00:41 | URL | ますらお21号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
