笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
スポンサーサイト
新潟に帰ってまいりやしたっ!
ただいまですぅ~!
新潟本日良い雨でございます。

大阪と名古屋は晴れで良かった♪

大阪と名古屋聴きに来てくれた皆さん、どうでした?楽しかった?満足して頂けたかなぁ?
気になるところでございます(笑)
あたしはそれはそれは楽しかったですよぉ☆
すべては皆さんのお陰です。
本当に感謝。ありがとうでございます。

大阪と名古屋には必ずまた参りますすけに!
いろいろ計画ねっとります。

大阪はやっぱりおうどんがうまい!
名古屋はやっぱり手羽先美味!
たらふく堪能いたしました。
また行かんばねぇね(笑)

な、なのに、
ネタ満載なのに写真じぇんじぇん撮ってなかった…
ごめんよ。
ごめんね…。

仙台は何とか撮ってくるからぁ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 14:03:02 | | #[ 編集]
大阪はええ所でしょ(笑)?
大阪のライブめちゃめちゃよかったです☆

最前列のド真ん中で見る事ができたのがとても幸せでした(#^-^#)
笹川美和さんの生歌・生音を聴くとどっかに置き忘れていたいろんな記憶や感情が僕の中でめまぐるしく駆け巡り思わず涙がこぼれ落ちそうになりました(ノ_・。)ホントに心が潤いました☆ありがとうございました。

ライブ後の握手会では最前列にいた事を覚えて頂けてたのが非常に光栄でした(^O^)また大阪来て下さいね(^ε^)♪


大阪のライブにて皆様に僕のもさもさパーマが邪魔になってなければいいのですが…
2008/06/29(日) 14:43:11 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 19:59:57 | | #[ 編集]
名古屋よかったです♪
こじんまりとしたハコだったのもあって、笹川さんたちの息遣いまで感じられるような、濃密な時間でした。
アンコールで花束を渡す「コア~」なファンの方もいて、観ているこちらもなんだか心温められました。
また来年でしたよね、お待ちしてます!
2008/06/29(日) 23:07:05 | URL | DDD #K.y4GdmE[ 編集]
ライヴお疲れ様でした。
連日のLIVE、お疲れ様でした。自分は、名古屋在住なので当然名古屋ライヴを見に行きました。美和さんとは、ジョイア・ミーアでのクリスマスライヴ以来の拝見となります。やっぱり、生の歌声は良いものですね。一曲、一曲が心に響きます。今回は、美和さんのピアノを弾いている姿をを見たくて、座席を正面向かって左側の最前列に座りました。はっきりと華麗な指使いが見れて、よりいっそう感動しました。衣装も、とても美和さんにぴったしで可愛いかったです。あと、新曲を6曲もお披露目してくださって嬉しい限りです。絶対にドライブしている時は聞きます。それから一番嬉しかった事は会場でCDを購入したら、直筆サインを頂き、それから、LIVE終了後、美和さんとの握手を一番にして頂いた事です。これには驚きました。 次回は、春に来て頂けそうなのでまた楽しみが増えました。お待ちしています。これからも頑張って下さい。
2008/06/29(日) 23:12:25 | URL | としちゃん #-[ 編集]
感動のライブ☆
初めてのライブ!ほんっとうに行けてよかった!!
みんなも涙こらえてたっぽいですよね?!
私も涙をこらえていました。なんでこんなに涙が出そうになっちゃうだろう。。
美和さんの歌声は神!
また大阪ぜったい来てくださいね♪

そういや握手とかできるなら何かお土産を持っていけばよかったなぁ。。
あ、握手は緊張して若干震えがきました(笑)

美和さん、おつかれさまでした!そしてありがとうございました!!
2008/06/30(月) 08:24:54 | URL | よしえ #-[ 編集]
行きたい!!(´Д⊂ヽウェェェン
お帰りなさい!そしてお疲れ様でした!
大絶賛おめでとうございます・・・
私も行きたかったです~!実は前からずっと行こうと思ってたんですけど、
なかなか行く機会が・・・;

次は従兄弟と行きたいです。
笹川さん、がんばってくださいね!!!!
2008/06/30(月) 11:44:35 | URL | ミカン #o6YJBSV.[ 編集]
ありがとうです。
大阪ライブかなり楽しめました~。美和ちゃんライブ、初ライブでしたが、本当にありがとうがいっぱいです。

願いごと、涙がほろほろこぼれてました~。実は初めて聞いたのですが。やられました。胸があつくなりました。大好きになりました。好きが増えるのはとてもうれしいです。ありがとうです。
アンケート、遅ればせながらお送りしました(__)

じゅんじゅんさん、もさもさパーマ、いい感じでしたよ。ライブの思い出のひとつにさせていただきます。風景のひとつです(^.^)
すべてにありがとうです。
大阪ライブはもちろんですが、新潟ライブにぜひ参加したいと思ってます!
楽しみにしてます♪

2008/06/30(月) 20:43:12 | URL | わあい #-[ 編集]
うらやましい~~~
あたしもいつか絶対美和ちゃんの生歌聴きたい!!

美和ちゃんの歌、毎日職場までちゃりんこ乗りながら聴いてます。
あたしの住む田舎町の流れる景色ととーっても合っていて、いつもやわらか~い気持ちになれます。

北海道にはいつ来てくれますのん??
2008/07/02(水) 00:09:27 | URL | さゆ #-[ 編集]
ライブお疲れ様でした。
初めまして!
私もライブ行きたかった・・!いつか生で美和さんの歌を聴きたいです!

今日、miwaBLUE届きました♪メッセージに感動!さっそく聴いて、やっぱり美和さんの歌好きだなぁ、とじーんと感動。
おだやかな気持ちになれます。 
いつか広ーい海や緑にかこまれたところで聴いてみたいなぁー。

これからも応援してます!お体に気をつけて頑張って下さい。
2008/07/03(木) 20:12:46 | URL | かおり #x.E2RCZw[ 編集]
お疲れ様でした
大阪ライブ、めぇっさ楽しかった&癒されました!
皆さん仰ってますけど、やっぱ「生」が一番ですね!ショートカット+白いワンピース、すごくお似合いでしたv

「向日葵」、美味しかったですかね?大好きな曲に合わせてみました♪そしたらドンピシャで歌ってくれてそれもすごく感動でした!

また大阪、もとい神戸に来てくださいね!

じゅんじゅんさんの髪型、すごく印象強かったです(笑)
2008/07/06(日) 23:55:55 | URL | きょん #-[ 編集]
大阪ライブよかったです!!
生で聞けて、笹川さんの声がきれいで、感動しました。
残業を振り切って行って良かったです。仕事のストレスが吹き飛びました。
CDも買って、通勤電車で毎日聞いてます。

これからも、ライブとCD発売、よろしくお願いします!!
2008/07/12(土) 22:49:39 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
