笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
スポンサーサイト
仙台は杜の都でした。
仙臺ZAでのライヴに来ていただいた皆様!
ありがとうございました!
今回のツアーの中で一番皆さんとの距離が近かった(笑)
アーンド、一番ハプニングの多いライヴでございました。

正真正銘初めて仙台でライヴをするにあたり、
一番不安が多かったのが仙台。
でもたくさん来て頂けて感謝感激!

だのに、たくさんハプニングを起こしてごめんよ…
次回仙台でのライヴにはもっともっと精進いたして頑張りますから!
必ずやいらしてくださいませ!

でも、なんだかんだで楽しかったね(笑)

さて、仙台はやはり杜の都。
緑が本当に渋い街です。
でかいですねぇ仙台。
都会ですねぇ仙台。
そしてうまいですねぇ仙台。。。
そう!やはり牛タンだよぉ~♪

ライヴ終了後もちろん食べに行きましたさ!

rainbowあたしは、塩と味噌両方が食べられるミックスを注文。肉厚でうまし!麦飯がうまし!テールスープがうまし!憎いぜこのっ!

ミックス


なんか違うよ仙台の牛タンは。
あの定食のセットがたまらなく好きです。

んんっ!?
ツアー残すところあと新潟だけじゃん!
皆さんHPの方でご存じとは思いますが、
新潟でのライヴ、当初東京のメンバーより少なかったのですよ。。。
それが東京でのメンバーと同じメンバー構成になったんです!よぉー!
しかもホール!
楽しみだぁ♪
だから皆さんぜひ笹川のツアーファイナル遊びに着てちょ♪
笹川待ってます☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に楽しいライブでした
客席最前列の真ん中にいた者です。美和さん、仙台へようこそ!仙台初ライブをずっと楽しみにしていました。

さて、ライブが始まって美和さんが椅子に座り、客席を見た瞬間の第一声が「わっ!ちけぇ、近すぎてキンチョーする」でした。そりゃそうですよね、お互いが手を伸ばせば握手できるくらいの距離ですものね。こちらも緊張しましたよ。

ライブでは、片手では数えきれない程のハプニングがありましたが、それはそれで、ご愛きょう、ご愛きょうです。美和さんはたいへんでしたでしょうけど、こちらはそんな美和さんの姿を、あたたかい気持ちでみていましたよ。決して美和さんを嫌いになるなんてことはありませんので、ご安心下さい。やっぱ席が近すぎたかな?

仙台の街の印象はどうですか?と尋ねたところ、伊達正宗などかっこいい、とのコメント。お誉めのお言葉ありがとうございます。もっと仙台にはいいところがありますので、ぜひぜひ何度でも足をお運びください。

ライブは美和さんのしっとりとした、のびのある、つややかな歌声と爽やかなメロディーが交じりあって、聴いていて心地良かったです。時間が過ぎるのがあっという間でした。

また、仙台に来てくださいね、お待ちしておりますo(^-^)o。ではでは、楽しいライブをありがとうございました。そして、おつかれさまでした。
2008/07/15(火) 16:21:22 | URL | のび・のび太 #jKvnHcOQ[ 編集]
山形より伺った者です。
沢山ハプニングがありましたが(^^;
それさえ笑いに変えてしまう笹川さんに
感動して楽しめました☆
(もちろん歌声も…)
 
また東北でのライブ、開催してください!
待ってます☆
 
2008/07/15(火) 19:55:40 | URL | サイトー #kI5dcCmQ[ 編集]
次は、ツアーファイナルの新潟
仙台も楽しそうでしたね。行きたかったなv-237次は、26日新潟ですね。会場までの案内をミクシィにあげてあります。遠くからこられる方は、参考にしてください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21314902
2008/07/16(水) 19:02:18 | URL | ますらお21号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 21:41:19 | | #[ 編集]
みんないいな~(^_-)-☆
まだ生歌聞いたことないんですよm(__)m
早く聞いてみたいです\^o^/
次こそはあいにいきます( ^^)Y☆Y(^^ )
2008/07/17(木) 09:40:07 | URL | さき #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 06:23:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
