笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
スポンサーサイト
ついに明日だっ!!
皆さんこんばんわぁ。
新潟只今雨まっさっかり。
いい雨だぁ。
明日は晴れるのかしら??

だって明日はついにツアー最終日ですから!!

もちろん新潟の為だけにリハーサルも行って来ましたから!
なんたって東京でのライヴの時と同じメンバー構成ですし、
そんでもって新潟だけの演目もご用意いたしました!

明日は楽しく歌いたいなぁ♪

いらっしゃる皆様応援よろしくでございやす(笑)
どうぞお気をつけていらしてくださいね☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miwaBLUEで♪
うわ~ドキドキしてきました!
待ちに待ったライブ。
明日は「miwaBLUE」(私が思う、美和ブルー)の服で行きます★
天気がいまいちですが・・・、フォーラスで最終バーゲンをのぞきつつ・・・。日本酒で舌鼓を打ちつつ・・・。

あ~楽しみ~~♪
2008/07/25(金) 22:11:10 | URL | タカミ。 #-[ 編集]
ライブ行きます
はじめまして。新潟県在住のなおなおです。今日のライブ行きます。短大の時、何組かが出演するフリーライブ(東京)を見に行ったことがあります。笹川美和さんのワンマンライブは初めてです☆
期待してます♪
2008/07/26(土) 10:12:25 | URL | なおなお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
