笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
感謝でございます。
やっとこさ正気?を取り戻し(笑)
パソコンに向うに至りました。

無事ツアー最終日を終えることが出来ました!
念願の新潟でのホールライヴ。
本当に楽しかった!
全てファンの皆さんや、あたしを取り巻いてくれている皆さんのお陰です。
本当にありがとう。
これに満足せず、日々成長してまいりたいと思います。
これからもよろぴくポンです♪

さて、本日の写真でございますが、ライヴ後、打ち上げの写真でございます。
このお店うまいです。なんでもうまいです。新潟のうまいもんがここに来れば間違いなくうまいです。

rainbowミュージャンや、スタッフさんはもちろん、新潟の仲の良い音楽関係の方、イベンターさん、はたまた家族までごった返しております。ちなみに撮影は父智明です。
酔っちゃっててブレてます。お許しを…。汚い顔もお許しを…

打ち上げ☆

コメント
この記事へのコメント
生歌良かったです
土曜日は仕事で、会社帰りに当日券を買ってライブ行きました!タオルを頭に巻いて聴いていた者です!ライブ凄く良かったです!偶然ユニゾンプラザのイベントで美和さんの歌を聴いてファンになってしまいました!紫雲の郷で小山さんの豆腐も食べました!良く笹川組の前を通るけど、美和さんを見掛けた事はありません!
2008/07/28(月) 22:53:24 | URL | 荒川町のさと #-[ 編集]
新潟行ってよかった~♪
新潟公演お疲れさまでした。
美和さんの笑顔がいつもよりたくさん見られた気がしています。
私にとって念願だった、美和さんの地元・新潟でのライブ。本当に行ってよかったと思いました。

みなさん、楽しそうに食事&飲んでおられますね。写真を見ると、林さんがえらいことになっているんじゃないかと・・・(笑)

翌日、藤塚浜から県道21号線をのんびりと稲荷岡まで歩きました。
美和さんがこれからも楽しく音楽活動できますようにと、稲荷岡神社と笹川組の前で手を合わせておきました(笑)
2008/07/28(月) 23:05:24 | URL | takashi #-[ 編集]
ライブツアーお疲れ様でした
美和さん、ライブツアー無事終了おめでとうございます。お疲れ様でした。残念ながら、今回の新潟のライブには参加できませんでした。(泣)打ち上げの様子からとても楽しんで歌えたステージだったようですね。また、参加しますので、どんどんライブやって下さい。待ってます。
2008/07/29(火) 01:39:33 | URL | ナオキ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今度はマイク通さない 生歌声聞いてみたいです。  うまいねー 笹川
2008/07/29(火) 07:21:44 | URL | ねっす #-[ 編集]
自然に涙が出ました。
一曲目の太陽から。
歌で泣いたのは久しぶりです。ステキなライブをありがとうございました♪♪
地元なのにリアクションゆるくてごめんなさいm(__)m次は友達と行って、もっと前の方で応援したいと思います。
おつかれさまでした☆★☆
2008/07/29(火) 09:53:35 | URL | KIDA #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ツアーお疲れ様でした。
残念ながらツアーには参加できませんでしたが、毎回サイトを通じてみんなの、そして美和さんの興奮をヒシヒシ感じながら部屋でCD聞かしてもらってました。

次のツアーには必ず参加させてもらうので楽しみにしています。
ほんとお疲れ様でした。


2008/07/29(火) 21:21:58 | URL | たくま #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ツアー無事終了お疲れ様でした(^^)♪
仙台と新潟のツアーにお邪魔させていただきましたが、やはり美和さんの歌は生で聴くのが一番だと改めて実感いたしました!!
これからも沢山の場所で、その素晴らしい歌声を是非響かせて下さいね(*‘‐^)-☆
美和さんの歌を聴ける幸せを人生の糧にしながら頑張りたいと思います☆★☆★☆★☆★
2008/07/30(水) 12:00:32 | URL | 侘助 #-[ 編集]
re-freshツアー、お疲れ様でした
最終日の新潟はmiwaBLUEにふさわしい、晴れたあっちぇ日でしたね。
楽しそうに歌う美和さんを見て、自分も楽しくなり、リフレッシュできました。
前の席で聞くことができ、曲に込めた想いが伝わってきました。とても良かったです。
気が早いですが、次のライブツアーが始まることを願っています。
これからも、がんばってください!
2008/07/30(水) 22:58:39 | URL | Show #JalddpaA[ 編集]
初めまして
こんにちわ!
ツアーお疲れ様でした☆
ファイナルの新潟県民会館行きました。

感想は…すごく感動で胸がいっぱいになりました。生歌を聴ける自分は幸せ者だと思いました(^^)

気になったのは、美和さんが「楽しくないのかな?あたしが悪いのかな。」みたいな事をおっしゃってた事です。
私は美和さんのライブは初めてで(多分顔強張ってたかも…)、気持ちを込めて拍手をする事でしか「楽しい!」って表現できなかったです。
私以外にも同じ気持ちの方いらっしゃった気がします。
でも後半、楽しんでる気持ちは美和さんにちゃんと伝わったと勝手に思ってます(^^;)

また生歌を聴ける日を楽しみに仕事頑張ります!
長々とすみませんでした…(>_<)
2008/07/31(木) 08:32:20 | URL | わたしも特濃がスキ_alt_str_e_266.gif_ #-[ 編集]
記憶をたよりに…
前になさっていたオールナイトニッポンをよく聴いていました。

正直、名前もどんな歌を歌っている方なのかもずっと忘れていたのですが、最近「数多」というアルバム名だけ思い出しました…。



検索した結果、笹川美和さんだということが判明(笑)




歌を聞いて、いろいろと思い出しました。


ラジオを聞いていた時はなんとなく良い曲だなぁと思っていただけでしたが、今聞いてみると何か感じるものがあって、じっくり聞いてみたくなりました。



今度CDを買ってみたいと思います。





長いコメントでごめんなさいm(_ _)m

これからも頑張って下さい!!
2008/07/31(木) 21:00:51 | URL | mina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 20:59:55 | | #[ 編集]
素敵な曲たちをありがとう!
今日、「miwa BLUE」が届きました。
どの曲も素敵で、「街生まれ、田舎生まれ」は涙が出ました。
直筆カードが入っていて、かなり嬉しくて、ますますファンになりました!!
これからも、笹川さんの曲を楽しみにしてます!!
2008/08/04(月) 18:41:34 | URL | yuunagi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 01:17:34 | | #[ 編集]
ツアーお疲れさまです。
ツアーお疲れ様でした。
次回は是非美和さんの歌声を聴きに行きたいと思ってます。
「miwa BLUE」ずっと聴いてます。
心に響く歌声大好きです。
何故、こんなに好きなのか不思議なほど
なのです。普段、慌しく介護の仕事をしていますが美和さんの歌を耳にすると心がすーっとします。これからもずっと美和さんの歌を心に響かせていきたいと思ってます。
2008/08/08(金) 18:16:16 | URL | *Neiro* #-[ 編集]
日テレ GoGo
昨日は、お疲れ様でした。

まさか東京で一番暑くなった日の一番熱い時間帯に野外のステージを務められるとはv-12

ツアーのプラスアルファとして楽しむことが出来ました。

でも、汗だくになりました。
2008/08/09(土) 21:16:35 | URL | ますらお21号 #-[ 編集]
残暑御見舞い申し上げます…
残暑御見舞い申し上げます
ツアーご苦労様でした
ミキサーにかけられたり…
厚化粧ばかり見なれてるせいか…
畠からもいだばかりの
トマトやキユウリを囓るように
生歌を聴けて…
新鮮で美味しかった(!?)です
2008/08/14(木) 15:41:47 | URL | ki2669 #DhzYpzns[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
