笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
残暑お見舞い申し上げます!
皆様お久しぶりでございます!
ツアー終って以来初めてのblogです。
勝手ながら、勝手に一人夏休みを頂いておりました。

長岡の大花火を拝見しに行ったり。
神奈川に住む、地元の友人を訪ね飲みに行ったり、相模川?上流にて七輪BBQをしてもらったり。
地元の友人と女2人台湾旅行に行ったり。
恐竜大陸なる催しものに行ったりと。
まさに夏休み満喫いたしました。

もちろん。
まったくお仕事から離れていたわけではございませんよ(笑)
ちなみに、これから冬にかけての笹川は、忙しくなりそうな?予感です。

さて。新潟。
本日もどちらかと言うと肌寒いくらいの気温。
今年は夏がバカみたいに暑くはないんですねぇ~。
むしろもう秋みたいだし。
最近は曇りや、小雨、今日なんて本降りだったり。。。
良いような。悪いような。
あまり蜩の鳴き声を聴いていないし。

ただ、今紫雲寺は“サルスベリ”が満開♪
我が家には、濃ピンク、白、濃紫がまるで絵の様に咲いています。
しかもあたしの部屋からが一番眺めがよいんです。
部屋は2階。で、サルスベリの花を上から眺めれるんですから!
でも他で見た、薄紫もそれはそれは綺麗だったなぁ…

いつか我が家を建てたら、庭に欲しい植物のひとつです。

rainbowとなると。写真は膨大なわけでして。。。まとめて幸せを表している一枚をご用意いたしました。台湾旅行最終日の晩餐での写真です。思いのほかお金を使わなかったので、豪勢に行こう!と言うことで、高級中華料理店を来訪。いやぁ幸せでした。ちなみにこの時は、あまりにもプリップリッの海老を食べた時の顔です。効果音は“プリップリッ!”。友人が撮影です。えっ?ハイ、たれ眉です。。。

プリップリッ!


コメント
この記事へのコメント
幸せの顔 最高ですね!!d(´▽`)
東京も雨ばかりで、涼しいです
 
2008/08/24(日) 18:36:44 | URL | えびっこ #/pdu0RA.[ 編集]
夏休みをしっかり満喫されたようで何よりです(^O^)♪
ここ数日は小雨続きで、なんとも肌寒い!
それはいづこも同じですね(^^;)
それにしても…美和さんの海老プリップリッ顔がなんとも言えず幸せそうで…見ているこちらも笑顔になってしまいました(笑)
これからはお仕事モードに戻ることと思いますが…また美和さんのペースで頑張って下さいね(*^-')ノ
2008/08/24(日) 20:23:50 | URL | 侘助 #-[ 編集]
写真!
うっ!美しーv-10

眉毛も目じりも、末広がりな感じで縁起よさそうな表情ですねv-218

エビ食べたくなりました。
2008/08/24(日) 22:41:04 | URL | ama #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりですっ!
良い夏休み過ごせたでしょうか?
これから忙しくなると思いますが、いろいろと頑張って下さい!

写真可愛かったですっww
私は海老食えないのですが、美和さんの幸せそうな顔見ていると、食べなくてもおいしそうに思えてきちゃいました(^v^)vv
2008/08/25(月) 02:27:35 | URL | ネコプリン #-[ 編集]
お久です!
お久しぶりですね!
夏休み満喫していたようで良かったです!ホントに幸せの1枚って感じですね!

これから私も試験などで忙しくなるぞ~!
頑張りましょ!
2008/08/25(月) 21:04:26 | URL | イッキ #-[ 編集]
更新待ってました☆
楽しい夏休みを過ごせたようで、私も
うれしいです(´▽`)
これからも、どんどん更新してほしいです☆  
楽しみにしています♪
2008/08/27(水) 23:52:39 | URL | ふわり #-[ 編集]
サルスベリ、我が家の小庭にも咲いております。
きれいですよね、お母さんが大好きな花です。

ライブお疲れ様です(m´・ω・`)m
2008/09/02(火) 11:03:43 | URL | ミカン #-[ 編集]
なんと
v-239
100年の恋も冷めそうな素敵なお顔でやんす。
2008/09/05(金) 17:16:40 | URL | albert #Kl26ezCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
