笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
スポンサーサイト
寒いよ~。
昨日東京から帰ってきたところ、新潟はすっかり冬になっておりました。
新幹線を降りると、忘れていた寒さが身に染みて、しみじみ、ついに来たかぁ、この季節…
なんて思いました。
今日もまだ雪がうっすら残っている紫雲寺です。

さて、笹川が新潟大学の為に書き下ろした新曲、“耳をすませば”が、新潟解禁になったのにあたり、
新潟プロモーションを、今週月曜日にして参りました。誰かの為に、依頼されて曲を書き下ろしたのはこれが初めて。でもその初めてが新潟にゆかりのある人や、場所であったことはとても嬉しく思います。

rainbowと、言うことで。今回の写真は、新潟プロモーションでお世話になったラジオの方々をご紹介!

ラジオ1
BSNラジオ 山田かおりさん、和田朋子さん。

ラジオ2
FM KENTO SWAMPさん。

ラジオ3
FM NIIGATA 千葉暢彦さん

お世話になってまぁす!


水が冷たすぎて、歯磨くと痛いの(涙)
冬が来ましたぁ~!!

お互い体気をつけましょねぇ~。。。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~! 更新されてる~!
さっき、「気づけば10月も終盤ですね」の方にコメントを書いて送信したら…、あれっ!?更新されてる!(笑)  すごいタイミング…。(大笑)
でも、めっちゃ嬉しいです! 更新ありがと~!

なんか色々とお忙しそうですけど、ホント体調だけは崩さないように気を付けて下さいね。
「耳をすませば」CD付録号、通販で申し込みました! 早く聴きたいな~。 楽しみにしています。

ではでは。
2008/11/21(金) 12:46:32 | URL | ゴンちゃん #SFo5/nok[ 編集]
楽しみっ
豪華付録の『耳をすませば』CDが付いた新潟タウン情報12月号は通販で申し込みましたよー。
早く聴きたいですっ!
もう新潟ではラジオでガンガンかかっているんですね~。
あー、新潟住みてぇ~(笑)

来週はいよいよ品川教会ライブですね。
寒さで体調を崩されないようお気をつけてくださいねっ
2008/11/21(金) 19:22:37 | URL | takashi #-[ 編集]
お久しぶりです。
お久しぶりです!こっちでも雪残ってますよ~^^新潟寒いですよね・・・。お体に気を付け下さい。
「耳をすませば」が付く雑誌、近くのコンビニに売っていた記憶があるので、そこで絶対ゲットしますっ!!!
楽しみですっ!!><
写真、皆様楽しそうに映っていて良かったです。素敵でしたv

更新ずっと待ってました!元気そうで安心しました。
来週のライブ、行けませんが、頑張って下さい!応援してます!!!!!
2008/11/22(土) 00:09:15 | URL | ネコプリン #-[ 編集]
にいがた 寒すぎ~!
完全に新潟は冬ですねv-12
東京は、あんなに天気がよかったのに
でも、明日は収穫祭で美味しいものが食べれるから ま!いっか
月刊にいがた買って帰ろう
木曜と金曜にお会い出来るのを楽しみにしています。v-218
2008/11/22(土) 01:09:26 | URL | ますらお21号 #-[ 編集]
待ってました
美和さん今晩は(^O^)
ブログ更新されましたね

新潟タウン情報僕も購入
致します 耳をすませば

どんな曲なのか楽しみ
です 新潟も寒そうです
ね 今年は雪が多い様な
気がします 風邪など
ひかぬ様 頑張って下さい 応援しています
2008/11/22(土) 17:24:11 | URL | 誠 #YD14tAto[ 編集]
雪すごかったですよね。。。
うちは新潟住みで阿賀野市ですが昨日の雨で融けちゃいました。。。
耳をすませばの雑誌買おうと思います!!
ただ,いろいろと忙しいので行けるのかなと。。。
親に頼んでもわからなそうだし。。。
何とか買いに行きます!!
2008/11/22(土) 22:00:12 | URL | ハナ #3XUBz2OI[ 編集]
買いました
耳をすませば を購入するつもりで雑誌買いました

さっそく聞いてみました
ココロ和む優しい詩ですね

聞く人達の心に長く長く響き続けるとうれしいですね
新潟大学周辺のイメージが感じられます
2008/11/23(日) 15:42:22 | URL | kan jiji #TBb5cWT2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
