笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
行ってくるよ~♪
ついに明日!明後日!だね~
品川教会にてライヴでございます。

今回は、構成シンプル!ある意味ではこの場所でしか出来ないspecialがあるかも!?
あの曲も歌っちゃうかも!?

Thanks to be here もお楽しみに。限定なのにジャケットかわいいよ(笑)
さて、今回のCDは“miwa blue”につづき、miwa何でしょう??

ん~緊張する!
でも楽しんだろなぁ(笑)

お越しの皆さまお待ちしてます。
来れない方も遠くからの応援頼みますすけに!

では、行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 12:32:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 12:45:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 13:17:55 | | #[ 編集]
「耳をすませば」買いましたよ!!
「耳をすませば」が大好きになりました!!
昨日の夜「耳をすませば」だけずっと聞いてました
今日の朝も聞いてから学校行ってきましたー!!
この頃、笹川美和さんの曲を聴きながら寝て、
聴いてから学校に行くっていうのが日課?になってきました
ライヴは学校なのでいけませんが,応援してます!!
行きたかったな。。。
2008/11/26(水) 16:11:28 | URL | ハナ #3XUBz2OI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 16:13:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 17:00:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 23:04:07 | | #[ 編集]
頑張ってください[i:63906]
ブログの更新、すごく嬉しかったです。携帯のサイトも更新されて、2倍の喜びです
今回はライブに行けなくて、すごく残念ですが、主人も笹川さんの大ファンなので、いつか必ず家族でライブに行きます
明日、明後日のライブ頑張ってください。家でCDを聞きながら応援しています
2008/11/26(水) 23:31:44 | URL | ねお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 23:56:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 13:02:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 21:34:55 | | #[ 編集]
久々のライブとってもよかった!
感動しました!
クリスマスプレゼントに涙がとまりませんでした。
明日も美和ちゃんがんばって!
2008/11/27(木) 22:39:13 | URL | COJI #-[ 編集]
教会でのライヴ、とっても素敵でした。笹川さんの聖なる魅力に、ずっと憧れていたので、とても感動しました。舞い上がりすぎて、歌の途中で拍手してしまい。申し訳ありませんでした。深く反省しております。
2008/11/28(金) 00:01:04 | URL | かわばた #-[ 編集]
耳をすまして聴きました。
笹川美和さま、こんばんは。

今日、やっと「月刊にいがた 12月号」が届きました。そして、「耳をすませば」を聴きました。

やはり僕は、笹川美和というアーティストが創り出す音楽が大好きなんだと、つくづく感じました。
素晴らしい歌をありがとう。

結局、教会のライブは断念しました。すごく行きたかったのに…。せめてDVDで観たいなぁ~なんて…。宜しくお願いしま~す!(笑)

来週は「miwa NOEL」の通販の受注開始。
新しく生まれ変わった「Thanks to be here」、楽しみです!

ではでは。
2008/11/28(金) 00:23:40 | URL | ゴンちゃん #SFo5/nok[ 編集]
今回初めて笹川さんのライブに行きました。
普段ヘッドフォンから聴く曲そのままの美しい歌声を、
教会という会場で、生で、聴けたことに驚いたやら
嬉しかったやら…席でひとり興奮して聴いてました。
教会は寒くて、でも笹川さんの歌声に夢中になって、
気持ちはとても熱くて、今もまだ身体の奥に
笹川さんの歌声が響いてます。

「miwa NOEL」会場で買いました。
「Thanks to be here」を聴いて、色々な情景が浮かびました。
こんなステキな曲を届けてくださったことに、そして
笹川さんの歌声と出会えたことに感謝したくて、コメント書きました。
(いやーまだまだ興奮冷めやらずですね)
2008/11/28(金) 15:14:02 | URL | izm #-[ 編集]
あー(´・ω・`)
品川教会でのライブ行きたかったです・・・。
でも、平日、学校、東京という事もあり、諦めました。
行ってきた皆様の感想聞くと泣けてきます・・・・・・・。。。
良いライブになれたようで良かったです!
いつか、新潟でのライブを期待しています!!!

2日続けてのライブお疲れ様でした!^^
2008/11/28(金) 17:25:00 | URL | ネコプリン #-[ 編集]
2日間お疲れ様です
ライブお疲れ様です!

私は、今回のライブが初参加でした!
多少のトラブルも、コントみたいで楽しかったです。

生で聴いて、改めて笹川さんの素晴らしさを感じました。

教会というのもあり、こころがあらわれるようでした。

CDもバッチリ買いましたので、余韻に浸っております。

また、ライブに行きたいと思います!

楽しみにしています。

ではお体と心を穏やかに!
2008/11/28(金) 22:30:16 | URL | みち #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ライブ、とっても楽しかったです。
グローリアチャペルは美和さんのライブにピッタリの場所だと感じました。

大好きな歌を生の声で聴けたのと、アンコールでも特に好きだった歌が聴けて嬉しかったです。
また、ワンマンに参加させていただきます。
ありがとうございました。
2008/11/28(金) 23:45:34 | URL | いよぞー #oyoEdRZA[ 編集]
マイク無しの「光とは」、鳥肌が立って泣きそうになりましたv-356

教会でライブを観るのは初めてだったけれど、とても素敵でした。
楽しい時間をありがとう。
2008/11/28(金) 23:45:59 | URL | nabe #-[ 編集]
真珠のよう♪
美和さんを初めて生で見た時、タマゴみたいに
ツルツルや~と思ってましたf^_^;
昨夜は、真珠のようでした♪
教会の十字架さえも絵の一部になって、
それは美しく輝いてましたo(^-^)o

生歌声、エヘン虫…一瞬一瞬ですね。
Thanks to be there togather♪
2008/11/29(土) 06:58:09 | URL | あぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 22:01:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 22:03:40 | | #[ 編集]
雪雲
二日間お疲れ様でした。
記憶に残る、記録的なライブだったと思います。
なぜか?雪雲が心に残りました。
たぶん、世界中探しても雪を降らせる雲をテーマに曲を作る人はいないだろうな!
新潟だから たぶん
ヴィジュアル的には梶井照陰氏の写真が見たくなりました。
2008/12/01(月) 02:17:30 | URL | ますらお21号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品川教会「グローリア・チャペル」でのマンマンライヴ「Thanks to be here」を記念して、「Thanks to be here」を新録音したシングルCD「miwaNOEL」が発売になりました。
2008/11/28(金) 16:11:52 | 伊達でございます!
