笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
師走でございます。
もっと早く更新する予定でしたのに…
せっかく、あんなにたくさんコメント頂きましたのに…
すみません(涙)
やっぱりあたしは電化製品と相性が悪う様で。
やっとこさパソコンさんの調子が戻ったようです。

品川教会でのライヴ、2日間無事に?なんとか?
歌いきることが出来ました。
平日にも関わらず、お仕事を抜け出してきてくれた方、遠方から来てくれた方、
寒い中感謝です。
念願での教会でのライヴ、すっごく緊張しました!でも何だろう、振り返ってみると
くせになる何かがありました。またやりたいなぁ。。。
あと、皆さんとの距離が近づいた気がしました。あたしだけかぁ。
そして、あたしが歌っていられるのは、単に皆さんがあたしの歌を聴いてくれるからだと
思いました、だからこそあたしは皆さんに聴いて貰える曲を作り、ライヴをせねば!!
と強く思ったのでした。
まさに“Thanks to be here”~ここにいることへの感謝~
作って8年経った今、本当にこの意味が分かったライヴになりました。
なので言わせて頂きます。
皆さん本当にありがとう。これからもよろしくポン…です。。。

rainbow今回もたくさんのプレゼントいっつもほんとに気使わせてしまって恐縮です。でも…嬉しいです(笑)!!そして今回1日目に過去最大のプレゼント頂きました!!
な、なんとPLEO!!いつかあたしが欲しいと言ったのを覚えておいででしたのね(感涙)ご存じない方のために、補足です。PLEOは人工知能を持った赤ちゃん恐竜のロボットです。しかもた、高い!あざーす!!早速名前をfunny(読:ファニー)と名づけて可愛がってますすけに♪ちなみにあたくし、将来の夢が考古学者だったことがあるほどの恐竜、遺跡好き女です。VIVA,太古のロマン。

funny

rainbow今回発売のCD、miwaシリーズ第2弾名は!“miwaNOEL”でございました!聴いて頂けましたでしょうかぁ!?この子も愛してくださいましね(笑)

miwaNOEL


今、目の前には、雪を被った櫛形山脈。
すかっり葉が落ちて寂しい色の紫雲寺です。
鮮やかなりは、冬柿三つと落ち葉焚きのみぞ。
と言った感じでしょうか(笑)

皆さん、インフルには気をつけて!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 17:36:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 20:38:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 22:25:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 22:57:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 23:00:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 00:13:09 | | #[ 編集]
ライブお疲れ様でした。
CD、注文しました。
今から届くのが楽しみです!
また東京に来て下さいね。
2008/12/05(金) 00:32:29 | URL | 空色 #LzON4ftw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 06:50:08 | | #[ 編集]
ライブお疲れ様
美和さん今日は(^-^)
ライブは中々行けませんが
イマジネーションの世界で楽しみ
ました(泣) 3日前に新潟
タウン誌届きましたよ
毎日「耳をすませば」を
聴いています 泣けます
何て素晴らしい歌なの
でしょう 心に染みます
後、新潟タウン誌の豪華
さにも驚かされました
地元のと比べると(略
miwaNOELも届くのが楽しみ 早く聴きたいです

美和さんもインフルに気を付けて頑張って下さい(o^∀^o)
2008/12/05(金) 15:12:28 | URL | 誠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 15:17:07 | | #[ 編集]
出稼ぎお疲れ様でした。
俺は2日間とも行けました。
教会でのライブは他の場所とは違った感じで良かったです。
あの箱にはあんな物が入っていたんですかぁ。
確かに高そうですね。

今度のライブではエヘン虫を退治しておいて下さいよ(笑)

林さんもお疲れさまでしたand素晴らしいライブをありがとうございました!!
2008/12/05(金) 23:17:54 | URL | 干支は猪 #-[ 編集]
耳をすませば良いわ~
サブイボ出ました。
2008/12/05(金) 23:25:53 | URL | ひでじ331 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 01:10:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 04:42:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 22:59:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 23:44:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 00:39:44 | | #[ 編集]
ありがとう!
残念ながらライブには行けなかったのですが、本日CDが届きました。すばらしい曲で気に入りました!ありがとうございます。お体に気を付けて、幸せな生活をお送りください。これからの活動も、心から応援しております。
2008/12/12(金) 16:28:03 | URL | 川漁師 #/c2.ISBc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 22:23:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 10:01:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
