笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
スポンサーサイト
うう寒い…
大寒波です。。。
寒い、、、、そうそう冬ってこうだったって思い出しました。
我が家の宇宙と銀はコタツから出てきません。猫ならまだしも。

廊下も例年通り、アイスリンク化しております。

rainbowわが家の裏に広がる風景です。なんもないでしょ(笑)重い雲、暗い空。あたしは嫌いではないですが、寒いです。

雪景色

明日から東京です。
昨年もお呼ばれしていただいた、INORANさんのライヴにまたまた出させていただきます。

行ってきます~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪景色!
新潟は雪続きだったようですね。寒そ・・・v-12
東京はお天気もよく暖かくなりそうです。
INORANさんのライブは知ったときはすでにSOLD OUTだったので行けないっす。残念v-406
いつもと違ったオーディエンスの皆さんを、美和さんの素敵な歌声で魅了してください!
2008/12/27(土) 23:25:42 | URL | takashi #mQQEfdr.[ 編集]
お気をつけて☆
寒そうな映像ですねっv-12
喉の乾燥にお気をつけて、
仕事納め~歌い納め♪行ってらっしゃい!
2008/12/29(月) 02:16:44 | URL | 夕紗 #F9ckFCGU[ 編集]
楽しみです
私はINORANさんを通して笹川さんを知りました。
同じ新潟県民、しかも新発田にかなり近い所に住んでいるので勝手な親近感を抱いています。
今日と明日のライブ新潟から行きます!笹川さんは今日出演されますよね。
楽しみにしています。
2008/12/29(月) 09:19:53 | URL | SONO #-[ 編集]
いってらっしゃい(^^)ノシ
新潟のこちらの地域はそんな寒くないですけど、美和さんのところでは寒いんですね~・・・。
風邪を引かぬようにお気をつけ下さいませ!><
東京でのライブ頑張って下さい!!!
そして新潟でのライブをいつまでも待っています!
2008/12/29(月) 22:30:20 | URL | ネコプリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
