笹川美和がふるさと新潟での日々をお送りいたします。
5℃のマイルーム…
元旦ぶりでございます皆様。
けっしてblogを忘れていたわけではないのです。。。
新曲を作り続けておりました!
正直、もう頭がすっからかんだぁーーー!
となったりいたしましたが、なんとかなんとか納得いく曲たちを作りだしました!
まぁ、幸せな悩みってやつですかね(笑)
今回は今までの笹川美和にはなかった世界観の曲出来たりなんかして、
これからのレコーディングがほんとに楽しみ!
ちゃんとツアーには間に合わせるからねぇ~
なのでどうぞどうぞ皆さんツアーに足を運んでくださいなぁ♪

そうそう!HPの写真変わりました!
なんか照れますが…
新しいアルバムの情報もしかり、皆さんに喜んで!?
もらえる情報もあるかもなので、ぜひcheckしてください~
もちろんblogの方も更新してきます!

さて、今日の部屋の温度は5℃でした。
寒い、、、
雷なのか、屋根の雪が落ちてくる音なのか分から轟音が鳴り響いています。
ん~雪に埋もれた外の景色は、
あたしは特に朝方の景色をとてもキレイだと思います。が、寒い。。。
なのでさすがに電気毛布をつけました。
寝るときに電源は切るものの、末端冷え性のあたしは足先が冷えて、
おちおち眠りにつくことなんざぁ出来やしやせん。。。

rainbow備長炭効果で清潔です。ダニだって退治しちゃう。ぬくぬくの布団の中は天国です。

電気毛布

ちなみに、我が家の居間の温度は2℃でした。
もう外ですなこれじゃ(苦笑)

余談ではありますが、
朝青龍関が優勝いたしました!
あたくしは朝青龍派です。。。
しかも隠れ相撲ファン。
手も叩くし、大声も張り上げちゃいます(笑)
相撲は面白いっす!





コメント
この記事へのコメント
楽しみです♪
曲作りお疲れさまでした~♪
美和さんが納得できた曲たち・・・聴くのが今から楽しみです!
外だけでなく家の中もひじょ~に寒そうですが、風邪ひかないようにぬくぬくしてくださいねっ。
レコーディングもがんばってくださ~い
2009/01/26(月) 22:21:31 | URL | takashi #-[ 編集]
HP変わっていてビックリです!
美和さんが美しいです!ほかのところも見やすくなっていて良かったです!
新曲作成、楽しみにしています今度はどんな曲が聴けるのか楽しみです(^^)
新潟放送ラジオも楽しみに待っていますね!!
相撲、私もたまに見ていますよ。結構面白くて好きです。><
今回春の全国ライブで新潟が入っていることを願いますっ!!!
雪もすごくて寒いけど、お体に気を付けて頑張って下さい。
2009/01/26(月) 22:23:34 | URL | ネコプリン #-[ 編集]
ライブスケジュールの中に札幌の文字を見つけて、1人パソコンの前でテンション高くなってましたv-237
笹川さんの生唄を聞くのは数年前に札幌駅構内であったインストア以来。
ライブ形式で聞くのが初めてなので、今から楽しみにしていますv-238
2009/01/26(月) 23:08:45 | URL | さおり #Z34E8qi.[ 編集]
まよいなくのジャケットについておたずねします。
他の作品とは質感や世界観が異なっているように感じるのですが、
どのような経緯でこのデザインにされたのでしょうか?
2009/01/27(火) 01:12:14 | URL | #-[ 編集]
楽しみにしています。
去年の名古屋ライブで、来年(2009年)の春に名古屋でまた、ライヴを行います。という言葉、本当だったんですね。すごく、嬉しいです。早速、4月11日(土)の名古屋ライヴの日、有休を取りました。美和さんの新しい曲、会場で早く聞きたいです。あと、HPの写真、とても、美和さんのイメージにマッチしていると思います。goodですよ。最後ですが、風邪を引かないよう音楽活動、頑張って下さい。
2009/01/27(火) 02:04:03 | URL | としちゃん #-[ 編集]
HPの写真、凄く可愛い!
新曲も楽しみ!
私は赤坂BLITZのライブに行きますよ~
2009/01/27(火) 14:23:47 | URL | nabe #-[ 編集]
札幌~!!!
めっちゃ行きたいのに平日なのはなぜー(;;)
北海道帯広市で追加公演検討してください!!
お願いします!!!
絶対行きます!!!!!
2009/01/27(火) 19:40:49 | URL | さゆ #-[ 編集]
こんばんは。
私はINORANさんのライブで美和さんの歌声に引き込まれました
前から生で聴いてみたかったので4曲も聴けて幸せでした
特に『街生まれ、田舎生まれ』は素晴らしかったです
CDもGETして今ではヘビロテでございます4月のライブ、是非遊びに行きたいと思ってます
楽しみにしてますね!!
2009/01/27(火) 23:04:08 | URL | ビートル #ZfytvL9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 23:25:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 17:01:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 21:36:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 21:36:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 02:07:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 11:41:29 | | #[ 編集]
あはは(笑)
外ですな

奈良も車で走ってたら道路の上の温度計は ②度でした!

盆地は寒い
2009/02/02(月) 12:41:22 | URL | #-[ 編集]
あはは(笑)
外ですな

奈良も車で走ってたら道路の上の温度計は ②度でした!

盆地は寒い
2009/02/02(月) 12:42:22 | URL | 奈良のもこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
